KAT-TUN『何するカトゥーン?』2年目突入!最新回は珍しいシチュエーションで番外編SP

公開: 更新: フジテレビュー!!

KAT-TUNの冠番組『何するカトゥーン?』(フジテレビ/関東ローカル)が、4月25日(月)の放送から2年目に突入。同日の放送は、今回限りの珍しいシチュエーションで届けられる番外編スペシャルとなります。

何するカトゥーン?』は、2021年3月22日にデビュー15周年を迎えたKAT-TUNの「KAT-TUN 15th Anniversary Program」で、月1回のレギュラー番組としてスタート。

KAT-TUNの亀梨和也さん、上田竜也さん、中丸雄一さんは、それぞれがドラマやバラエティ、情報番組、舞台などソロでも多方面で活躍中ですが、この番組では3人が月1で集合。3人が3人だけでやりたいことを叶えていきます。

15周年を祝した番組ということで、3月29日にオンエアされた前回がラストと思われましたが、放送終了直前の中丸さんの「また来月になります!」というあいさつで、番組継続が発表に。

月1レギュラー放送として2年目に突入する今回(#13)は、これまでとは違ったシチュエーションでおくる番外編スペシャルに。

公開されている予告動画では、中丸さんが描いた3人のイラストとともに、KAT-TUN3人がそれぞれ声のみであいさつ。

『何するカトゥーン?』中丸雄一さんが描いたKAT-TUNのイラスト 中丸雄一さんが描いたKAT-TUNのイラスト

送り主の名前が隠されたお祝いの花や、番組でおなじみのセットの椅子、これまでの放送回の写真が登場するも、詳細は謎のまま。今回限定で“珍しいシチュエーションで届ける”とのことですが、果たしてその内容は!?

『何するカトゥーン?』は、4月25日(月)25時35分から放送(※関東ローカル)。番組放送後には、TVerで見逃し配信、FODプレミアムでは未公開映像を追加した見逃し完全版が配信に。また、CS放送「フジテレビTWO」でも、 5月7日(土)23時から放送されます。

詳しい情報は、番組公式サイトまで。

PICK UP