あのカオスな世界再び!『ここにタイトルを入力』6週連続放送

公開: 更新: フジテレビュー!!

フジテレビでは、月曜深夜に「月曜PLUS」枠が新設されます。

記念すべき1作品目として、『ここにタイトルを入力』が放送されます。

この番組は、昨年11月と12月に深夜のチャレンジ枠「水曜NEXT!」で放送されたバラエティ番組。

「収録済みのひな壇と、リアルタイムのMCの掛け合い」「番組放送中に視聴者の意見を反映」など、あまりにもカオスな番組内容に、放送終了後には、SNS上で「意味わからないな」「シュール!」「狂気を感じる」などのコメントで沸きました。

出演者たち自身もSNS上で絶賛した、このキテレツな番組を、若干入社2年目の若手ディレクターが企画したことでも話題となりました。

<初演出で小峠英二を“疲弊”させた!フジ入社2年目Dを直撃>

そんな『ここにタイトルを入力』が、6週連続放送。初回の企画は「クイズ・ファイブセンス」。

人間の五感をテーマにした斬新なクイズ番組で、視覚や聴覚、味覚などに関する問題を出題。

MCは、村上マヂカルラブリー)さんが務め、池田美優さん、小峠英二バイきんぐ)さん、武井壮さんが、ファイブセンス王の座をかけてクイズに挑みます。

『ここにタイトルを入力』は、4月11日(月)24時55分より、6週連続で放送されます。

<村上 コメント>

なかなか単体で番組MCを務めることがないので、すごく緊張したのですが、回答者の方に助けられました。

いつもは、回答者側になることが多いので、かしこまり過ぎて自分の色をどう出そうか悩んでしまって…クイズ番組のMCをされる方の偉大さを感じましたね。

このクイズ番組は、五感に関する問題を出していくのですが、僕自身は、嗅覚が強いです。臭いに敏感なので、ちゃんとケアはしているつもり。“臭くないデブ”だと自負しています(笑)。

「クイズ・ファイブセンス」は、感覚を駆使して回答する斬新な企画となっています。

この人は、この感覚が優れているんだな、という部分も楽しみながら見てください!

<番組概要>

『ここにタイトルを入力』

放送日時:

4月11日(月)24時55分~

4月18日(月)24時40分~

4月25日(月)24時35分~

5月2日(月)24時45分~

5月9日(月)24時25分~

5月16日(月)24時25分~

出演

4月11日 

MC:村上(マヂカルラブリー)

クイズ回答者:

池田美優

小峠英二(バイきんぐ)

武井壮

(五十音順)

PICK UP