Snow Manの深澤辰哉が『ノンストップ!』新レギュラーに

公開: 更新: フジテレビュー!!
Snow Manの深澤辰哉が『ノンストップ!』新レギュラーに

『ノンストップ!』に、新レギュラーとして、深澤辰哉Snow Man)さんが加わります。

深澤さんにとっては、初の情報番組レギュラーコメンテーター。4月7日より、隔週で木曜日を担当します。

ちょっと手を伸ばせば届く価格帯のメニューの値段を当てるコーナー「いただきハウマッチ」、飯尾和樹ずん)さんの料理コーナー「ワリカツ」などのコーナーに参加するほか、世界中に気になるニュースを独自の視点で伝える「ノンストップ!タブロイド」のスタジオコメント、「せきららスタジオ」では視聴者からの投稿に対し、持論を展開しコーナーを盛り上げます。

また隔週水曜日には、江上敬子ニッチェ)さんも新レギュラーに加わることが決定。

4月には放送11年目に突入し、新企画も続々スタート。話題作、ヒット作からサブカルチャーまで旬のカルチャーを紹介する「カルチャーQ」や、新発売の商品やスポットを生中継で伝える「ハツモノQ中継」、さらに各コーナーもリニューアルします。

見てくださっている方々に笑顔を与えられるよう、精一杯頑張ります

深澤辰哉 コメント>

『ノンストップ!』の隔週木曜レギュラー、『ノンストップ!』 『ノンストップ!』

レギュラー出演のお話をいただいたときは、ものすごくうれしかったです。

個人でレギュラー番組をいただくのは初めてで少し緊張もしていますが、設楽さんはじめレギュラーのみなさまとご一緒できるのは、すごく楽しみです。

以前に、何回か設楽さんとはお仕事させていただいておりますが、これから定期的にお会いする中で、MCとしての立ち振る舞いなどいろいろなものを吸収させていただきたいと思っています。

『ノンストップ!』は、出演者のみなさんが楽しそうで、見ているこちらも笑顔になってしまう、本当に素晴らしい番組です。

これからは、僕も出演者のみなさんと一緒に見てくださっている方々に笑顔を与えられるよう、精一杯頑張ります。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

<設楽統 コメント>

――木曜新レギュラー、深澤さんの印象、期待することは?

深澤くんが新レギュラーになるということで、とてもうれしいです。

深澤くんは、番組やラジオでも共演したことがあるのですが、すごく真面目で面白い、良い人のイメージ。

ラジオのときに、僕らがいろいろボケたりするのを全部、拾ってくれて、器用だと思いました。

『ノンストップ!』のファミリーとして一番若い。若い感覚も持ちながら、すごいしっかりしている。

この番組は、楽しい感じの空間なので、スタジオの雰囲気に合うと思うので、一緒に楽しんでやっていければと思います。

――水曜新レギュラー、江上さんの印象と期待することは?

江上は、何回かスタジオに来てくれているので、雰囲気もわかってくれていると思いますし、すごく明るくて、誰からも好かれるタイプ。

幅広い視野でしっかりとしたコメントに期待しています。

――11年目の意気込みをお願いします。

月曜日~金曜日の生放送なので、その日その日楽しい番組をお届けするっていうのはもちろんですが、粛々と、淡々とやるというのもひとつあると思います。

日々ちゃんとやる、という感じです。これからも変わらず、いい部分はちゃんとキープしながら、よりパワーアップできたらいいですね。

無事に10年やれたということをかみしめながら、たくさんの方に協力してもらってきているので、これからもみなさんの力を借りて頑張りたいと思います。

番組公式HP:https://www.fujitv.co.jp/nonstop/
番組公式Facebook:https://www.facebook.com/CXNONSTOP
番組公式Twitter:https://twitter.com/nonstop_fujitv
番組公式Instagram:https://www.instagram.com/Nonstop.staff/

PICK UP