宮舘涼太「ここは一体何なんだ?」ジャニーズ事務所初日の思い出

フジテレビュー!!
宮舘涼太「ここは一体何なんだ?」ジャニーズ事務所初日の思い出

宮舘涼太さんが、ジャニーズ事務所(所属)初日の強烈な思い出を振り返ります。

今回の『人志松本の酒のツマミになる話』(4月1日放送/フジテレビ)のMCは、松本人志さん、千鳥大悟さん、ノブさん)。

『人志松本の酒のツマミになる話』の大悟 大悟

ゲストには、内山理名さん、サーヤラランド)さん、長谷川雅紀錦鯉)さん、宮舘涼太(Snow Man)さんが登場します。

内山さんは「パートナーと一緒に楽しんでいることはありますか?」と問いかけます。

昨年11月に俳優の吉田栄作さんと結婚したばかりの内山さんは、コロナ禍で「メキシコ料理を作るとしたら、メキシカンなシチュエーションに…」と、自宅で旅行気分を味わえるような雰囲気を作っていると語ります。

これにサーヤさんは、現在交際中であるタトゥーアーティストの彼との沖縄旅行のエピソードを披露。

一緒にシーサー作りを体験しに行った際に「お互い負けん気が強すぎて…」と、店主から言われた驚きの一言を明かします。

『人志松本の酒のツマミになる話』のサーヤ サーヤ

また、長谷川さんが遠距離恋愛中の彼女に送っている“あるもの”を紹介し、一同は大笑いに。

さらに、ノブさんは「芸能界に入った初日のことを覚えていますか?」と切り出します。

ノブさんは、「大悟に大阪で誘われて出た初めての舞台のことを全部覚えている」と語り、「トラウマなんですけど…」と、地下ライブで“ドスベり”したときのことを再現して笑いを誘います。

『人志松本の酒のツマミになる話』のノブ ノブ

また、宮舘さんは、事務所に所属した初日の思い出話を。

『人志松本の酒のツマミになる話』の宮舘涼太 宮舘涼太

当時、何もわからないまま歌番組のリハーサルに呼ばれて行くと、ある人物から「すごく怒られた」そうで、「ここは一体何なんだ?」と幼いながらに思ったと明かし、松本さんは「不思議な世界よね」と深くうなずきます。

ほかにも、長谷川さんの「同期愛はありますか?」、宮舘さんの「親に着せられていた服」などの話題も。

人志松本の酒のツマミになる話』は、4月1日(金)21時58分より、フジテレビで放送されます。

最新放送回は、 TVerFODで無料配信中!

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/SAKE_NO_TSUMAMI/

公式Twitter:https://twitter.com/cxsakenotsumami