『Mr.サンデー』のED曲に、倖田來未「GOOD TIME feat. AI」「AIの歌唱力に圧倒されました!」

フジテレビュー!!
『Mr.サンデー』のED曲に、倖田來未「GOOD TIME feat. AI」「AIの歌唱力に圧倒されました!」

4月で放送13年目に突入する『Mr.サンデー』。

番組の新エンディングテーマが、倖田來未さんの「GOOD TIME feat. AI」に決定しました。4月3日(日)の放送から流れます。

「GOOD TIME feat. AI」は、デビュー当初から親交がある、AIさんとの初コラボレーションで生まれた楽曲。

<「やはり本家はヤバかった!」AI、朝ドラ主題歌制作秘話【めざまし未公開インタビュー】>

ふたりで交互に歌詞を送り合いながら完成させたというこの曲には、人と人が支え合うことの大切さというメッセージが込められています。

倖田さんとAIさんの力強いボーカルが、明日を生きる勇気を与えてくれるナンバーとなっています。

『Mr.サンデー』の新エンディングテーマを担当する(左から)倖田來未、AI 左から)倖田來未、AI

2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、精力的に活動している倖田さん。

3月5日(土)から開催されているツアー「KODA KUMI Love & Songs 2022」は、自身4年ぶりとなるバンド編成で行われています。

<倖田來未 コメント>

――AIさんとのコラボの経緯を教えてください。

デビュー当初から親交があり、ずっとお互いにコラボレーションをしたいと話していたのですが、なかなかタイミングが合わず、デビュー20年が経った今回のアルバムリリースのタイミングで、念願のコラボレーションが実現しました。

歌詞は、“どんな所にいても、ベストフレンドがいれば、グッドタイムになる!”――今回のテーマはこれにしたいと、AIに伝えて交代交代に歌詞を送り合い、2人で1曲の歌詞を完成させました!

ぜひそのテーマにも注目しながら聴いてみてください。

――初コラボレーションはいかがでしたか?

AIの歌唱力に圧倒されました!AIのルーツやデビューから培ってきたものが、声にあらわれていて、今回ようやくコラボができて光栄でした。

――『Mr.サンデー』エンディングテーマとなります。

視聴者の気になっていることを鋭い角度で宮根さんが斬り込んでくださり、わかりやすく伝えてくださる。

宮根さんらしい素敵な番組のエンディングテーマソングの担当をさせていただけるということで、すごくうれしいです!

AI × 倖田來未の掛け合い、そして歌詞にも、ぜひ注目していただけるとうれしいです!

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/mrsunday/

PICK UP