『逃走中』に三浦孝太、五関晃一、大橋和也らが参戦!

公開: 更新: フジテレビュー!!
『逃走中』に三浦孝太、五関晃一、大橋和也らが参戦!

日本最大のアウトレットモールが舞台となる、『逃走中~ハンターと偽ハンター~』が放送されます。

今回の舞台は、東京ドーム約9個分の敷地に、3つのエリアがあり、富士山の絶景を望む「御殿場プレミアム・アウトレット」。

この広大なエリアに突如、50体を超える大量のハンターが襲来します。さらに、今までにない機能を備えた“偽ハンター”に、逃走者たちは大パニック!

新アイテムも登場し、異様なエリアの攻略を目指します。

『逃走中~ハンターと偽ハンター~』の出場者

格闘家、アイドル、芸人…21人の逃走者

今回ゲームに挑むのは、21人の逃走者。

「キックボクシング史上最高の天才」と称される那須川天心さんが、3度目の出場で逃走成功に執念を燃やします。

「RIZIN」でプロ格闘家デビューした“キング・カズ次男”の三浦孝太さんは、今回がバラエティ番組初出演。元サッカー日本代表・中澤佑二さんも参戦します。

『逃走中~ハンターと偽ハンター~』の那須川天心那須川天心

アイドル界からは、五関晃一A.B.C-Z)さん、大橋和也なにわ男子)さん、本田仁美AKB48)さん、丹生明里日向坂46)さんが参戦。普段は見せない、素の表情をさらけ出す展開に…。

『逃走中~ハンターと偽ハンター~』の本田仁美本田仁美

お笑い界からは、「M-1グランプリ」王者が集結。昨年、優勝した錦鯉長谷川雅紀さん、渡辺隆さん)に加え、マヂカルラブリー野田クリスタルさん、村上さん)、柴田英嗣アンタッチャブル)さん、井上裕介NON STYLE)さん。

また、クロちゃん安田大サーカス)、イワクラ蛙亭)さんも登場。

『逃走中~ハンターと偽ハンター~』のイワクライワクラ

さらに、『逃走中』経験者である林家三平さん、鈴木亜美さん、朝日奈央さん、井上咲楽さん、初参戦となる後上翔太純烈)さん、2.5次元舞台などで大人気の俳優・佐藤流司さんも全力で逃げ回ります。

『逃走中~ハンターと偽ハンター~』の鈴木亜美鈴木亜美

『逃走中~ハンターと偽ハンター~』は、3月20日(日)19時より、フジテレビで放送されます。

想像していたよりも楽しかった

<三浦孝太 コメント>

『逃走中~ハンターと偽ハンター~』の三浦孝太三浦孝太

――『逃走中』はいかがでしたか?

初めて『逃走中』に出て、ハンターに追いかけられる恐怖を体感できて、とてもいい経験でした。

『逃走中』に出演してから、サングラスをつけてランニングしている人を見ると逃げようとしてしまいます。

――「バラエティ番組初出演」となりましたが、いかがでしたか?

初めてのバラエティ番組で、本気の鬼ごっこを経験できてよかったです。想像していたよりも楽しかったです。

――番組出演にあたって、お父様の三浦知良選手(鈴鹿ポイントゲッターズ/JFL)と話をしましたか?

(走る)コツなどは聞いていないですが、「何事も本気でやれ」と言われています。

――今後もバラエティ番組に出てみたいと思いましたか?どんなジャンルに興味がありますか?

トークバラエティなどに出てみたいです!

――格闘家として、今後もテレビ出演のオファー等が増えると思いますが、ご自身がメディアに出ていくことをどのようにとらえていますか?

自分が(メディアに)出ることによって、自分や『RIZIN』や総合格闘技に少しでも興味を持ってくれる人がいると思うので、とてもいいことだと思っています。

<五関晃一 コメント>

想像以上に怖かったです(笑)!みなさん動き回って、ミッションにも果敢に挑戦していて、すごいなと思いました。

<大橋和也 コメント>

こんなに心臓バクバクで走ったのは、人生で初めてでした(笑)。

むしろ黒スーツ・黒サングラスの人に追いかけられるのは人生で『逃走中』しかないので、いい体験ができました。ありがとうございます!!!

<長谷川雅紀(錦鯉)コメント>

『逃走中~ハンターと偽ハンター~』の長谷川雅紀長谷川雅紀

あんなに緊張感があったのは、初めてでした。ずっと、ドキドキしていました。35年ぶりに全力で走りました。

久々に足がガクガクしました。2日遅れで筋肉痛でした。

<渡辺隆(錦鯉)コメント>

『逃走中~ハンターと偽ハンター~』の渡辺隆渡辺隆

スタートしてからの緊張感が半端じゃなかったです。ハンターに追われているとき、頭の中に、やってもいない悪行が走馬灯のように浮かびました。

翌日から、3日間ほど全身筋肉痛で、歩幅が5センチくらいになりました。

<丹生明里 コメント>

『逃走中~ハンターと偽ハンター~』の丹生明里丹生明里

子どものころの夢がかないました!初めて見た生のハンターは、オーラが漂っていて怖くてたまらなかったです。

共演者のみなさんが、とてもやさしくして下さり、感謝の気持ちでいっぱいです!とても楽しかったです!ありがとうございました!

<本田仁美 コメント>

小さいころからずっと楽しく見ていた『逃走中』に出演させていただき、実際にミッションに参加したり、ハンターがいる世界に自分も飛び込むことができて、本当に夢のような時間でした!

走ることが苦手な私ですが、共演者のみなさんにたくさん助けていただきながら、一生懸命走ったので、ぜひ応援しながら見ていただけたらうれしいです!

<イワクラ コメント>

ハンターがめちゃくちゃ怖かったです。ここ最近の出来事で一番の恐怖でした。

<後上翔太 コメント>

『逃走中~ハンターと偽ハンター~』の後上翔太後上翔太

走ることによる体力はもちろん、いつハンターと会うかもわからないという精神力も使うので、心身ともに響く、新しい競技だと思いました。

<佐藤流司 コメント>

『逃走中~ハンターと偽ハンター~』の佐藤流司佐藤流司

子供のころからずっと見ていた番組に、ついに出演させてもらうことができて、心からうれしかったです。

『逃走中』も、私という存在から逃げきることはできなかったというわけですね(笑)。

<番組概要>

『逃走中~ハンターと偽ハンター~』

放送日時:3月20日(日)19時~

出演:

朝日奈央

井上咲楽

井上裕介(NON STYLE)

イワクラ(蛙亭)

大橋和也(なにわ男子)

クロちゃん(安田大サーカス)

後上翔太(純烈)

五関晃一(A.B.C-Z)

佐藤流司

柴田英嗣(アンタッチャブル)

鈴木亜美

中澤佑二

那須川天心

錦鯉(長谷川雅紀、渡辺隆)

丹生明里(日向坂46)

林家三平 

本田仁美(AKB48)

マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)

三浦孝太

(五十音順)

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/tosochu/

公式Twitter:https://twitter.com/tosochu_fujitv

PICK UP