澤穂希&辻上裕章夫妻の運勢を占い師・星ひとみがガチ鑑定!「結婚の相性はナンバーワンです」

フジテレビュー!!
澤穂希&辻上裕章夫妻の運勢を占い師・星ひとみがガチ鑑定!「結婚の相性はナンバーワンです」

澤穂希&辻上裕章夫妻が、星ひとみさんに占われました。

3月16日(水)に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』。ここでは、番組内容の一部をご紹介します。

まずは2人の性格について。

澤さんについては「下弦の月タイプ。根拠のない自信でできている人」とズバッと診断。澤さんは心当たりがあるようで「私、第六感や直感を感じることが結構あって、“こういうことが起きる”って思うと起きるんです。(2011年の)ワールドカップの決勝でも、なぜか自信があって、景色がスローに見えました」と明かしました。

続けて星さんは「ただ、感覚で生きているぶん、詰めが甘くて忘れっぽい」とも。澤さんは「(出先で)車のカギを忘れないように、ハンガーにかけておいたことがあったんです。それで帰るときに、車のカギをピックアップしなきゃいけないのに、ハンガーのほうを持って帰っちゃって…(笑)」と告白。星さんは「同時に複数のことをやることができないタイプ。(手と足を一緒に動かす)ドラムを叩かせたら超下手」と診断し、夫妻を笑わせていました。

一方、夫の辻上さんについては「海タイプ。すごく純粋で優しい。だけど、理論や小言が多い」。そう聞いた夫妻は2人とも「すごい!!」と驚き、辻上さんは「一言一句当たってます!」とタジタジ。

星さんは「でも、海タイプと下弦の月タイプは、結婚相性ナンバーワンですから。辻上さんは澤さんを守りたい意志が強いです!(澤さんのことが)めちゃくちゃ好きなはずですよ!」と強調していました。

澤穂希は「恋愛スイッチ入るとめちゃくちゃ尽くす」?

相性のいい澤&辻上夫妻。星さんが「2005年から“2人の金の年”?」というと、夫妻は「そうだ!(最初に出会ったのが)2005年!」とこれも的中。

星さんが「お二人が結婚した2015年も“金の年”ですよ。澤さんって、恋愛スイッチ入るとめちゃくちゃ尽くす人」というと、辻上さんは「コロナの影響(でおうち時間が増えたこと)もあって、この1〜2年、(澤さんが)お弁当を毎日作ってくれるようになって。しかも、そこにいつも手紙が入っているんですよ」と告白。スタジオでは実際の手紙を映した写真が紹介され、澤さんの手書きメッセージを見た沢村一樹さん・水野美紀さん・みちょぱさんは「すごい!」と絶賛していました。

その後も占いは続き、星さんが澤さんについて「2022年は、人生の決断・ジャッジとなる重要な年…」と“意味深”な予言をする場面も。この続きは無料見逃し配信中の『突然ですが占ってもいいですか?』でチェックしてみてください。

<『突然ですが占ってもいいですか?』は、TVerおよびFODで配信中(最新話は期間限定で無料)>

そのほか番組では、月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』に出演中の永山瑛太さんが占われました。

次回はSnow Man ラウール&阿部亮平が登場!

次回の『突然ですが占ってもいいですか?』は3月30日(水)22時〜23時34分放送の拡大SP。Snow Manのラウールさんと阿部亮平さんが占われるほか、<占いから約1年!答え合わせSP>が放送されます。

また、番組公式Twitterおよび公式Instagramでは、放送で紹介された情報のほかにも、BGMとして使用された楽曲のラインナップや出演者のコメント動画をオリジナル発信。

「リモート占い」の参加希望者も引き続き募集中。詳細は、番組ホームページまで。