永山瑛太「なんでそんなことまで分かるんですか?」『突然占い』でゲッターズ飯田が運勢鑑定

フジテレビュー!!
永山瑛太「なんでそんなことまで分かるんですか?」『突然占い』でゲッターズ飯田が運勢鑑定

永山瑛太さんらが、占い番組にて“ガチ”で占われます。

3月16日(水)22時より、フジテレビでは『突然ですが占ってもいいですか?』が放送。今回は、ゲストに、永山瑛太さん、澤穂希・辻?上裕章夫妻を迎え、番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度(そんたく)なしで占っていきます。

まず占われるのは、現在放送中の月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』に出演中の永山瑛太さん。「占いに興味はありますか?」とスタッフに聞かれた瑛太さんは、「占われたことがないので興味はありますね」と一言。「(信じるかどうかは)今日の占いで決まる」と語ります。

瑛太さんを占うのは、ゲッターズ飯田さん。まず「“せっかち”(の星)しか入っていない」と占うと、瑛太さんは「せっかち、あるかもしれないですね」と苦笑い。仰天のせっかちエピソードを明かします。

また「“雑な星”を持っている」と言われた瑛太さんは、その雑な性格について、妻・木村カエラさんに注意されたこともあるそう。「なんでそんなことまで分かるんですか?」と驚きを隠せません。

続いて、恋愛運を鑑定するゲッターズさん。「危ない女性に手を出しやすい。あとは、恋にもせっかちなので、一瞬積極的になるけど、答えが出ないと“もういい”となる」と言われた瑛太さんは「う~ん、みんなそうじゃない?こういうところ(恋愛)だけ使われるんだろうな」とぽつり。

その後、「生まれつき、役者しか向いていない。役者が天職」と言われると、自らの“俳優観”を語る場面も。また、瑛太さんは「これはオンエアしなくていいんですけど…」と前置きした上で、ゲッターズに聞きたいことを単刀直入に切り出します。

澤穂希は「忘れっぽい性格」?

続いて占われるのは、澤穂希・辻?上裕章夫妻が星ひとみさんと対面。

まず、澤さんの性格・性質を見ていく星さんは「基本、忘れっぽい、詰めが甘い星が入っている」。澤さんは「あ、はい!」と笑顔でうなずき、現役時代の爆笑エピソードを明かします。

さらに、自身の意外な一面を言い当てられた澤さんは、辻?上さんと共に大きく縦に首を振る姿も。そして、2011年のFIFA女子ワールドカップ決勝で同点ゴールを決めた時の感覚や思いを詳細に語ります。

続いて、辻?上さんの性格・性質を占う星さん。占い結果が図星だったのか、苦笑いする辻?上さんを横目に、澤さんは「もうスゴ~い!絶対この部分オンエアしてほしい!」と懇願します。

その後、澤さんの過去や人生を見ていく星さんは、「“なんで自分は男の子じゃないんだろう”って思ったりしてなかったですか?」と質問すると、食い気味に「思ってました!思ってました!」とリアクション。子供の頃の強い思いや葛藤を語ります。

また、好評企画「リモート占い」では、福岡県に住む会社員の女性と高校1年生の娘を木下レオンさんがガチ占い!そして、約1年半前にレオンさんが占った自営業の男性と会社員の女性の夫婦のその後も公開されます。

●『突然ですが占ってもいいですか?』最新放送回 無料配信中

TVer:https://tver.jp/corner/f0082347

FOD:https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2589/

PICK UP