ディズニー×人気ブランド かわいすぎる最新コラボグッズ 隠れラプンツェルにプーさんの物語が描かれたスカートも!

フジテレビュー!!
ディズニー×人気ブランド かわいすぎる最新コラボグッズ 隠れラプンツェルにプーさんの物語が描かれたスカートも!

フジテレビ『めざましテレビ』で毎日放送しているトレンド情報コーナー「イマドキ」。2月2日の放送では、イマドキガールの黒木麗奈さんが、人気ブランドから続々と発売されているディズニーコラボグッズをチェックしました。

<SNSで話題!パン2分の1斤の厚さも… “極厚”フレンチトーストを実食してみた>

日本最大級のディズニーストア 新宿にオープン

ディズニーフラッグシップ東京

先日、新宿にオープンした日本最大級のディズニーストア「ディズニーフラッグシップ東京」では、アリエルや白雪姫が描かれた美容グッズや文具など、いろいろなブランドとの共同企画グッズがたくさん登場しています。

「PAUL & JOE」からは、チップとデールが描かれたメモ帳や、眠そうなマリーがかわいいリングノート、他にも大人かわいいペンケースやはさみや定規を入れることができるステーショナリーケースが販売されています。

「JVCケンウッド」から発売されたのは、ミッキーマウスの顔がプリントされた完全ワイヤレスイヤホン。耳にしっかりフィットするスティック型の小型軽量のイヤホンで、左右のボタンで再生や一時停止、曲送りなど操作が簡単にできるんです。

完全ワイヤレスイヤホンを試す黒木麗奈さん

可愛いだけでなく機能性もバッチリなイヤホンは付けてみるととってもキュートで、ちらっと見えるミッキーがおしゃれです。

フレーバードティーセット 4180円

ラプンツェルは、紅茶で有名な「LUPICIA」のティーセットになって登場しました。フレーバードティーとカップ&ソーサー、スプーンが入っていて、ラプンツェルの世界観をイメージしたカップには隠れラプンツェルもいるそうです!

セットの紅茶はグレープとフラワーのフレーバードティーで、ランタンの輝く光をイメージしたエルダーフラワーとマリーゴールドに華やかなローズの香りが重なる飲み心地の良い紅茶です。

黒木さんも「フルーティーな香りがして、カップもラプンツェルのモチーフでかわいいです。」とラプンツェルの世界を楽しみました。

リトルマーメイドのアリエルは、なんと「SLIMWALK」になりました。足首から上へ行くほど圧力が低くなる段階圧力設計の着圧ソックスで、履くと脚がすっきりします。アリエルのワンポイントが入った幅広ゴムはズレにくく跡が残りにくいので、履き心地も良くリラックスタイムに最適です。

黒木さんも「キュッと引き上げてくれるような感覚で、美脚になれそう」と試着して履き心地を確認しました。

(左)チャーム付きスクエアショルダーバッグ 6589円 (右)フェイクレザーリボンメタルプレートポニー 1650円

洋服ブランド「ロペピクニック」では、プーさんをモチーフにした洋服とグッズが、2500点以上売れるほど大人気。ハチの巣をモチーフにしたショルダーバッグや、プーさんのヘアゴムなどいつものスタイルにプラスしたいアイテムが並んでいます。

他にも、真ん中にインパクト抜群なプーさんのワッペンが描かれたミックス編みニットにも注目です。ショート丈なのでインナーに白のロングTシャツを入れてレイヤードすると大人っぽい印象になりますよ!

もう1つ人気なのがこちらのスカート!よーく見てみると、プーさんの物語の舞台が描かれています。さらに前と後ろですその切り返しの高さが違うので、きれいな揺れ感が出るこだわりデザインになっているんですよ。

スカートに描かれたプーさんの場面

人気グッズは売り切れ必至なので見逃せませんね。

※品切れの際はご了承ください。
※最新の在庫状況は各店舗、ショップディズニーにてご確認ください。
※商品のデザイン、価格、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。

PICK UP