凛々子(黒木華)の正体は殺人犯?『ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○』第5話予告

公開: 更新: フジテレビュー!!
凛々子(黒木華)の正体は殺人犯?『ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○』第5話予告

根津道春(溝端淳平)、下馬蹴人(野村周平)、椛谷静司(野間口徹)が、瀬古凛々子(黒木華)に感化されて仕事に取り組むようになった中、自身はずっと“戦力外”扱いされていることが面白くない一本真琴(石井杏奈)は、凛々子の過去を調査。

<ドラマ『ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○』関連の記事はこちら>

そこで真琴は、とある掲示板に残っていた10数年前の古いスレッドに、「女子中学生変死事件の真犯人は瀬古凛々子」という書き込みを見つる。驚いた真琴は、それを根津に伝えようとするが…。

『ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○』黒木華、石橋杏奈

そんな折、人気プロゴルファーの沢宮結奈(茅島みずき)が、自身の公式ブログで無期限の休養を発表。心身の疲労が理由だという。強気のキャラで知られる結奈の突然の発表に「ザワザワする…」と言い出す凛々子。

すると、真琴が意外なことを打ち明ける。結奈は同じ高校に通っていた友人だというのだ。

『ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○』黒木華、溝口淳平

凛々子は、結奈を取材するからアポをとるよう、真琴に指示する。だが、結奈が体調を崩していること、そしてマスコミ嫌いであることから、取材には応じないと思うと返す真琴。

「行ってみないとわからない」。凛々子のそんな言葉に、真琴は、それなら自分が行って聞いてくると申し出るが…。

『ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○』黒木華

PICK UP