RIZIN直前レポ②ツヨカワ女王RENA 満員になる客席を前に「鳥肌が…」

公開: 更新: フジテレビュー!!
RIZIN直前レポ②ツヨカワ女王RENA  満員になる客席を前に「鳥肌が…」

2021年の締めくくりは格闘技!ということでフジテレビュー!!取材班は「RIZIN.33」の現場に入り、激闘を前にしたファイターたちの最新の表情をお伝えする。ジョシカク(女子格闘技)人気の立役者・RENA選手がリングチェックに登場。同じく今回参戦する浜崎朱加選手と共にリラックスした表情でリング内に入ると、ふたりにとって慣れている現場ということもあり、談笑する場面も。

RIZIN.33に参戦するRENA

ジムの仲間たちがカメラを構える中「わざとらしい写真にならない?(笑)」とツッコむなど終始リラックスした雰囲気だった。11月の沖縄大会で山本美憂選手に勝利したばかりでの参戦だが、ツヨカワ女王らしく堂々とした振る舞いだ。試合前にセットするおなじみのコーンロウのヘアスタイルも決まっていた!

浜崎朱加選手と

リングチェック後、RENA選手に会場の印象を聞いた。

RENA選手「コロナのせいでお客さんが少なくなってしまう興行が続いていたので、この会場がフルになるのか!というと、ちょっと鳥肌が立つというか、考えただけで(状況が)ちょっとは戻ってきたのかな?という。大声が出せないなど制限はかかっていますが、でもお客さんがいるといないのではテンションが変わってくるので、以前の熱というか皆と一体感を味わえるのではないかとワクワクしています!」

PICK UP