OWVが“各道”のプロに挑む冠番組『OWVの大勝負!』がスタート「4人で真剣勝負していきます」

フジテレビュー!!

OWV(オウブ)の新冠番組の放送が決定した。

日本最大級のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』の元練習生4名で結成された次世代ボーイズグループ「OWV」(オウブ)が2022年4月に結成2周年を迎える。3月には、2022年初となる、5thシングル「You」を発売することも決定。

それを記念して、OWVの4人がこれまでの芸能活動で学んできたことを発揮し、さらに気合を入れるため最強の壁として立ちふさがる各道のプロに挑む新番組『OWVの大勝負!』がフジテレビTWO ドラマ・アニメに登場。 2022年1月21日(金)23時30分より、レギュラー番組としてスタートする。

『OWVの大勝負!』放送決定OWV

また、同時期にスタートする、『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』の元練習生8人で結成された新グループ「OCTPATH」(オクトパス)の初冠番組『OCTPATHのオクト・バズ』との連動企画コーナーも展開する。

※『OWVの大勝負!』『OCTPATHのオクト・バズ』は、同じ放送枠で隔週放送

OWVメンバーの前に立ちはだかるのは、エアリアル、写真など各分野で唯一無二の存在、超絶技巧・神技を持つプロフェッショナルたち。そんなプロたちから、OWVの4人に与えられる課題にメンバー全員で挑んで、OWVが勝負!「プロに勝て!さすれば道は開かれる!」。

メンバー同士の絆を深めながら勝利を目指し、4人のさらなる結束力が試される。

『OWVの大勝負!』は、2022年1月21日(金)23時30分より、フジテレビTWO ドラマ・アニメで放送スタート。

本田康祐(OWVリーダー)コメント>

このたび、OWVの新冠番組『OWVの大勝負!』がフジテレビTWOさんにて放送させていただくことになりました。

デビュー2年目を迎え、これまでの活動で得た経験や知識をフルに活かして、4人でいろいろなことに“真剣勝負”していきます。

どんな番組になるのか僕たちもワクワクしていますし、この番組を通してOWVの新たな一面や成長を見せられたらいいなと思っています。

そして、見てくださる方も一緒に熱くなって楽しめる番組にできるよう頑張りますので、ぜひ放送を楽しみにお待ちいただけたらうれしいです!

こうしてOWVの冠番組をやらせていただけることが本当にうれしいですし、応援してくださるファンのみなさん、機会をくださったスタッフのみなさまに感謝しています。

金曜日の23時30分を、OCTPATHとOWVで一緒に盛り上げていきますので、よろしくお願いします。 お楽しみに!

<番組概要>

『OWVの大勝負!』 

放送チャンネル:フジテレビTWO ドラマ・アニメ

放送日時2022年1月21日(金)23時30分~ (以降、隔週放送予定)

出演:OWV

番組URL:https://otn.fujitv.co.jp/owvbattle/

※スカパー!放送サービスでフジテレビONE/TWO契約の方はスカパー!番組配信でも視聴可能。