冨永愛が2夜連続生放送バラエティ初MCに!JO1メンバーは視聴者が決めた企画に挑戦

公開: 更新: フジテレビュー!!
冨永愛が2夜連続生放送バラエティ初MCに!JO1メンバーは視聴者が決めた企画に挑戦

冨永愛が、生放送バラエティ初MCに挑戦する。

2夜連続生放送のバラエティ特別番組『貴方のスマホで決める夜』(12月29日、30日放送/フジテレビ)。

『貴方のスマホで決める夜』放送決定!

MCを務めるのは、世界的トップモデルとして活躍している冨永愛。冨永は、生放送バラエティ番組のMCは初挑戦となる。この番組は、出演者が挑むさまざまなチャレンジを、視聴者がリアルタイムでスマホを使って決める番組。ダンスや歌、ドッキリなどのチャレンジ企画を実施する。

1夜目に放送されるチャレンジ企画に挑戦するのは、今大人気のグローバルボーイズグループ・JO1のメンバー、豆原一成川尻蓮河野純喜與那城奨

『貴方のスマホで決める夜』のJO1の(左から)豆原一成、川尻蓮、河野純喜、與那城奨 JO1の(左から)豆原一成、川尻蓮、河野純喜、與那城奨

JO1は、大人気オーディション番組の日本版『PRODUCE 101 JAPAN』にて、“国民プロデューサー”と言われる視聴者の投票により約6000人の中から選ばれた11人で結成されたグループ。

2020年デビュー以来、5作連続オリコンチャート1位を獲得し、初週売上20万枚突破のヒットを記録。また、先月行われたデビュー後初の有観客ライブ幕張メッセ3daysでは、約4万5000人を動員した。飛ぶ鳥を落とす勢いの彼らが、どんなチャレンジに挑むのか。

スタジオには、冨永愛に加え、オブザーバーとして、大久保佳代子(オアシズ)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、谷まりあが登場。また、放送中には、ステキなプレゼントが当たるチャンスも!

※2夜目の挑戦者については、後日発表予定。

『貴方のスマホで決める夜』は、12月29日(水)、30日(木)23時15分より、フジテレビで2夜連続生放送。

<冨永愛 コメント>

『貴方のスマホで決める夜』に出演する冨永愛 冨永愛

番組のオファーをいただいたとき、「今までにない新しい番組の形だな」と思いましたので、すぐに出演のお返事をさせていただきました。

私は、生放送バラエティ番組でのMCが初めてなので、少し緊張しますが…それ以上にどんな番組になるのかすごく楽しみです。そして、挑戦者のJO1さんが、どんなチャレンジ企画に挑戦するのか、期待感いっぱいでワクワクしています。

視聴者のみなさんには、今年の年末の夜は、スマホを使って、ぜひ私と一緒に番組を盛り上げていただき、楽しくご覧いただけたら、うれしいです。

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/anatanosumaho/index.html

PICK UP