平愛梨、『家事ヤロウ!!!』で大号泣!感動サプライズに「幸せしかないVTR!」

公開: 更新: テレ朝POST

本日4月2日(火)、家事ヤロウ!!!の2時間スペシャルが放送される。

「春の新生活のお悩み解決SP」と題した今回、番組でおなじみ“横山家相撲ブラザーズ”をおなかいっぱいにするべく、ギャル曽根が“爆速イタリアン”をふるまうほか、番組初参戦の中村倫也が大人気の300円ショップに潜入する。

長男の司くん(18歳)を筆頭に5人兄弟全員が相撲に打ち込んでいる“横山家相撲ブラザーズ”。総重量は400キロ超、全員食欲旺盛で1カ月の食費は20万円超えだとか…。

そんな横山兄弟を満腹にするべく、産休から復活した大食いタレント・ギャル曽根がまたまた“激安×大盛×時短レシピ”を怒涛のごとくふるまっていく。

スタジオゲストには、4人の男の子を育てる平愛梨が登場。MC3人とともにVTRを見届ける。

今回ギャル曽根が腕を振るうのは、安くて速くてデカ盛りの“爆速激うまイタリアン”。ギャル曽根のアイデアレシピを試食したスタジオの面々は、「これウマいっすね!」「おいしすぎてビックリ!」と大絶賛だ。

そして最後には、4月から寮生活のため家を出る司くんが母に感動の手紙サプライズを仕掛け、居合わせたギャル曽根は「私、全然関係ないのに…感動しちゃった」と涙、涙。

すると、VTRを見た平も「幸せしかないVTR! 私はもっと関係ないのに…」と言いながら大号泣する。

また、番組初参戦の中村倫也、ギャル曽根とともに潜入するのは、おしゃれ&コスパ抜群のアイテムが大人気で店舗数が爆増中だという300円ショップ。

数あるヒット商品の中から、“地味だけど超便利でリアルにいい商品”を番組が選出し、店をこよなく愛する常連550人がランキングを作成。「家事お悩み解決グッズランキング20」として発表する。

ランキングの合間のトークでは、「高校生のバイト時代から洗い物が好き。キレイになっていくのを見るのが好きなんです」「パスタはよく作ります」など、中村のプライベートも少しずつ明らかに!

※番組情報:『家事ヤロウ!!!
2024年4月2日(火)よる7:57~9:54、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『家事ヤロウ!!!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

PICK UP