森香澄「ハリがすごい」ファースト写真集で見せた美尻ショット!参考にしたのはあのアイドル

公開: 更新: テレ朝POST

蛙亭・イワクラと吉住が、現代社会の“心が疲れきった大人たち”にそっと寄り添うトークバラエティイワクラと吉住の番組

2月20日(火)の同番組では、磯山さやか、でか美ちゃん、長谷川忍(シソンヌ)、森香澄をゲストに迎え、「グラビアアイドル史」を特集。2月28日(水)に発売される森のファースト写真集を先行紹介した。

グラビアウォッチャーのでか美ちゃんが「世紀の一冊になる」と絶賛した森の写真集。その一部を見た一同は、予想以上のセクシーさに興奮を隠せない。

なかでも盛り上がったのが、プリッとしたヒップが印象的なバックショットだ。

「お尻丸っ」という驚きの声が上がったこの1枚。

長谷川が「鍛えたりされた?」と聞くと、森は「これはがんばりました」とトレーニングの賜物であると振り返った。ヒップアップはもちろん、丸みを残しながら柔らかさも感じるように理想のヒップを作り上げたという。

さらに、「私小嶋陽菜さんがすごく好きで、小嶋陽菜さんもお尻がすごくお綺麗なんですよ。だからそうなりたくて、インナーマッスルを鍛える地味な筋トレをずっとやっていました」と、意外な人物の影響を受けたことも明かした。

魅力的な森のヒップに釘付けの長谷川は、「たしかにパンってやりたいですもんね」とシャドーボクシングする仕草でスタジオを笑わせ、「それくらいハリがすごい」と手放しで称賛していた。

そのほか番組では、ゲストたちが夢中になった昭和から令和までのレジェンドグラドルたちを大特集。磯山さやかがグラビア撮影ならではの苦労やポーズ開発秘話を語る場面も。

※『イワクラと吉住の番組』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『イワクラと吉住の番組
【毎週火曜】深夜0:15~0:45、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

PICK UP