藤原丈一郎主演『恋する警護24時』スピンオフが配信スタート!“天性のモテ男”の恋模様を描く

公開: 更新: テレ朝POST

主演・岩本照×脚本・金子ありさによるオリジナルドラマ恋する警護24時

同作で岩本演じる無骨でストイックなボディガード・北沢辰之助の後輩ボディガード・原湊を演じる藤原丈一郎主演のスピンオフドラマ『恋し続けて警護240日』が誕生。

本編では描き切れない湊の恋模様を描くオリジナルエピソードを前編・後編で、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」にて独占配信する。

◆先輩の元カノに片思いし続けて240日…

本日2月10日(土)より配信スタートした前編では、原湊(藤原丈一郎)が、親に言われるがままお見合いをすることになるのだが、実は湊は辰之助の元カノ・津田結子(吉谷彩子)にひそかに恋をし続けて240日。

しかし、結子はいまだに辰之助のことを思っており、湊は片思い中だ。

それでも湊の結子への思いは強く真っすぐ。そのため、お見合いも成功させるわけにもいかない。

湊はお見合い相手の山本薫子(香音)に好かれないために必殺技も繰り出して奮闘するが、そこは天性のモテ男・湊。薫子の予想外の反応に困惑することに。

さらに、薫子からまさかの提案まで受けてしまう。はたして、湊のお見合いはどうなってしまうのか?

本作では湊が結子に恋に落ちた理由も明かされ、本編では見られない湊のピュアすぎる一面も披露される。“キュン”満載の湊の恋の行方に注目だ。

※配信情報:『恋し続けて警護240日』前編
2024年2月10日(土)より、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」にて配信スタート!

PICK UP