出川哲朗、還暦ライブの裏で大焦り!超豪華ゲストにまさかの失態「ヤバいヤバい…」

公開: 更新: テレ朝POST

出川哲朗×長嶋一茂×ホラン千秋――ちょっと不思議な組み合わせのMCトリオによる番組出川一茂ホラン☆フシギの会

1月23日(火)に放送された同番組では、出川の還暦イベントについてトークを繰り広げた。

1月14日(日)に開催された『男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ』。来月還暦を迎える出川を祝うべく、約1万2000人ものファンが駆け付けた。

出川は「もう本当に来ていただいたお客様に感謝。そしてすべての関わってくれたスタッフ、出演者に本当に感謝。それぐらいもう自画自賛しますけど、素晴らしいライブだった」とご満悦の様子だ。

一方、イベントの詳細は出川に内緒のまま当日を迎えたそう。「1万2000人のライブで主役が何にも知らないって、こんな怖いライブないですよ」とこぼすと、一茂は「やっぱり哲ちゃんの良さをみんなわかってんだよね、周りの方はね」とべた褒め。

さらに、会場に足を運んだというホランも「芸能事務所の垣根を越えて親交のある方々が全員集まって、超素晴らしいライブでした」と絶賛する。

ここで、出川は出演した超豪華ゲストたちを紹介することに。

ウッチャンナンチャン、有吉弘行、ナインティナインなどと1組ずつ名前をあげていくが、スタッフいわく「まだいます」とのこと。

ゲストを忘れるというあるまじき失態に、出川は「うそでしょ!? ヤバいヤバいヤバいヤバい」と大焦り。

結局、最後の一人、ずんの飯尾和樹をひねり出しなんとか全員思い出したものの、「危ない危ない…飯尾くんが見てたら殺されるところだった」と冷や汗をかいていた。

このほか、スタジオにブレインダイバー・マジシャン新子景視が登場。

数々の“奇跡のマジック”でMC3人は仰天! はたして…。

※『出川一茂ホラン☆フシギの会』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『出川一茂ホラン☆フシギの会
毎週火曜よる7:00~、テレビ朝日系

PICK UP