「うわっ俺の家が流されてる…」パンサー尾形、“熱い芸人”になったきっかけ

公開: 更新: テレ朝POST

アンタッチャブルとサンドウィッチマンがMCを務める証言者バラエティ アンタウォッチマン!

1月16日(火)の同番組に、パンサー尾形貴弘が登場。何事にも全力で取り組むようになったきっかけを明かした。

女性ファンが増えることで、笑いよりも“モテたい”という思いが大きくなっていた尾形。

しかし、ある日をきっかけに心を入れ替え、何事にも全力で取り組む熱い芸人になったという。

その出来事とは、東日本大震災。

当時について、尾形は「俺の家が流されているのがテレビでやってて。『うわっ俺の家だよ…』って」と回想。

さらに「親父は津波にのまれた。そこから1カ月近く連絡が取れなくて。俺はもう覚悟をしていたんですよ。父ちゃん、母ちゃんはもういなくなってしまったと」と振り返った。

奇跡的にも両親は無事だったという尾形。

「いっぱい探して2人ともなんとか生きていたんですけど、そういうのがあって、まず目の前のことを一生懸命にやろうと。本当に一生懸命にやろうと思った」と明かすと、「(震災で)考え方が変わったんだと思います」と語った。

震災を経て何事にも全力で取り組むと決めた尾形は、翌年からテレビへの出演が増えはじめるようになった。そのきっかけとは?

※『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

次回1月23日(火)の放送は2本立て!

「未公開!若手エピソードトークSP」と題して、ラランド、マユリカ、ぱーてぃーちゃん、尾形貴弘(パンサー)の恥ずかしい話が続出する未公開VTRを大放出!

さらに! 完全オリジナル番組公式グッズ「アンタウォッチまん」を発売!!

アンタッチャブル&サンドウィッチマンがこだわり抜いた具材選びや試食会議の全ぼうが明らかに!

「スッゲェうまい!!」究極の中華まんが誕生します!

※番組情報:『証言者バラエティ アンタウォッチマン!
毎週火曜 午後11:45~深夜0:15、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

PICK UP