森香澄、芸能人の謎のパーティーは「警戒心MAX」男女の関係に発展しやすい意外な理由

公開: 更新: テレ朝POST

蛙亭・イワクラと吉住が、現代社会の“心が疲れきった大人たち”にそっと寄り添うトークバラエティイワクラと吉住の番組

1月16日(火)の同番組では三上悠亜、ゆうちゃみ、森香澄をゲストに迎え、「女の疑問を赤裸々トーク」が放送された。

「ファンと男女の関係になる可能性は?」というトークテーマで、それぞれの恋愛観について語った一同。

MCのイワクラが「1%」、吉住が「0%」、ゲストの三上とゆうちゃみが「50%」と答えるなか、森は「60%」と高い数字をあげる。

どちらかというと、合コンに行ったとき警戒心MAXなんです。そっちのほうが可能性は低くて、ファンの方のほうが可能性は高い」(森)

合コンなどの出会いの場より、自然に出会い、実はファンだったとわかるほうが男女の関係に発展しやすいという。

「よく芸能人の方が謎のパーティーとか開いているじゃないですか。そういうのに行くほうが警戒心MAX」と語り、スタジオのメンバーも同調した。

MCの吉住が「出待ちからいけるってことですか?」と極端な例をあげてみると、「ナチュラルに出会えれば大丈夫」とOKとのこと。

「もともと私のことが大好きな人が好きなんです。ファンは絶対そうじゃないですか。だからそこの安心感もある」と語り、恋愛相手には安心感を求めているようだった。

そのほか、「男性有名人からLINEを聞かれた回数は?」「自分のタイプなら年収最低いくらまで付き合える?」など気になるテーマでトークを展開。5人がそれぞれの価値観やこだわりを赤裸々に語っている。

※『イワクラと吉住の番組』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『イワクラと吉住の番組
【毎週火曜】深夜0:15~0:45、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

PICK UP