三上悠亜、DMを送ってきた意外な“男性有名人” ゆうちゃみも断言「あの人下心あります」

公開: 更新: テレ朝POST

蛙亭・イワクラと吉住が、現代社会の“心が疲れきった大人たち”にそっと寄り添うトークバラエティイワクラと吉住の番組

1月16日(火)の同番組では三上悠亜ゆうちゃみ、森香澄をゲストに迎え、「女の疑問を赤裸々トーク」を放送。三上が意外な人物とのエピソードを話す場面があった。

「男性有名人からLINEを聞かれた回数は?」というトークテーマで、異性と知り合うきっかけについて語った一同。

「直接LINEを現場で聞かれたことはない」という三上は、「あんまりお会いする機会がない職業だったので、とくにDMが多いかもしれない」とインスタグラムのダイレクトメッセージを通して連絡先を聞かれることが多いと明かした。

MCのイワクラが「芸人とかいました?」と聞くと、「平成ノブシコブシの吉村さん」と答え、「アイドル時代に共演していたことがあって、私がデビューしたときに『(デビュー作を)買いました』って報告をしてくれました」と、吉村との意外なエピソードを明かした。

「下心があるかはわからないですけど…」と説明する三上に、ゆうちゃみが「あります。あの人(下心)あります」と食い気味に断言し、スタジオは笑いに包まれる。

また、MCの吉住が「珍しいジャンルの方とかいます?」と聞くと、三上は「海外のアーティストの方。桁違いのフォロワーさんがいて」と明かした。

「どこどこの国にいたら教えてください」とメッセージをもらうことがあるそう。吉住は「国境越えるんだ」と、三上のワールドワイドなモテっぷりに驚いていた。

そのほか、「ファンと男女の関係になる可能性は?」「自分のタイプなら年収最低いくらまで付き合える?」など気になるテーマでトークを展開。5人がそれぞれの価値観やこだわりを赤裸々に語っている。

※『イワクラと吉住の番組』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『イワクラと吉住の番組
【毎週火曜】深夜0:15~0:45、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

PICK UP