道枝駿佑主演『マルス-ゼロの革命-』シーン写真公開!世界での放送&配信も緊急決定

公開: 更新: テレ朝POST

1月23日(火)に初回拡大スペシャルでスタートする道枝駿佑主演のドラママルス-ゼロの革命-

同ドラマが第1話の放送を前に、韓国や台湾をはじめとしたアジア地域や、北南米・欧州・オセアニア・中東・アフリカといった世界242の国と地域での放送&配信が決定した。

◆謎が謎を呼ぶ衝撃のシーン写真一挙公開!

さらに、初回拡大スペシャルに先がけて衝撃のシーン写真の数々を一挙公開。

道枝演じるゼロ、そして板垣李光人、吉川愛ら“マルス”のメンバーとなる高校生たちの、儚くも激しい青春の記念すべき1ページ目が一足先にお披露目となった。

逢沢渾一(板垣李光人)の前に突如現れた全身白い服を着た謎の青年(道枝駿佑)。それが渾一と美島零“ゼロ”の出会いだった。

死を選ぼうとしていた渾一、そしてゼロによって集められた落ちこぼれ高校生たち7人は、はたしてどんな革命を起こしていくのか?

“マルス”となった彼らが大人社会に反旗を翻す“青春クーデターサスペンス”がまもなく開幕する。

公開されたシーン写真には、学校の屋上で雄叫びをあげるゼロ、そして渾一の前で不気味な笑みを浮かべるゼロの姿が。

さらには傷ついた渾一とそれを支える貴城香恋(吉川愛)の姿も。2人の表情からは緊迫した状況が見て取れるが、一体何があったのか? そして袴で全力疾走する狼の着ぐるみは一体…。

※番組情報:『マルス-ゼロの革命-
2024年1月23日(火)スタート!【毎週火曜】よる9:00~9:54、テレビ朝日系24局
※初回は拡大スペシャル

TVerではオリジナルコンテンツ配信中!

PICK UP