マユリカ中谷、大先輩にブチギレした過去!「ゴミ箱とかバンッて蹴って…」

公開: 更新: テレ朝POST

千鳥がMCを務めるバラエティ『チャンスの時間』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

1月7日(日)に放送された同番組では、年に一度の漫才の祭典「カミングアウト漫才2024」が開催された。

©AbemaTV,Inc.

漫才中に相方に秘密にしていることを初告白する“カミングアウト漫才”。マユリカの挑戦では、ツッコミの中谷の意外な一面が明かされることに。

相方の阪本は、中谷が雑誌のインタビューなどで「怒ったことがあまりない」と答えていることが引っかかっていると切り出し、「NSC在学中、お客さん入れてのネタ見せで審査員がラッキィ池田さんやったときに、俺らがやったのが下ネタのネタで、ラッキィ池田さんに酷評されたことがあったやんか」と続ける。

©AbemaTV,Inc.

そして出番を終えて舞台からはけたときに「ゴミ箱とかバンッて蹴って『あの感じで下ネタ無理なんかい』ってだいぶキレてた」「『裸にジョウロ乗っけて下ネタ無理ってなんやねん』ってすごい怒ってた」と、中谷がブチギレした過去を暴露。

中谷の意外な言動に、ノブは「悪いぞ」と苦笑していた。

©AbemaTV,Inc.

※番組情報:『チャンスの時間
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

PICK UP