笑福亭鶴瓶にセクシー集団から“衝撃的すぎる”ご褒美!ナイナイ岡村は思わず「最終回?」

公開: 更新: テレ朝POST

1月1日(月)にABEMAにて配信された鶴瓶&ナイナイのちょっとあぶないお正月 2024

同番組では、笑福亭鶴瓶ナインティナイン岡村隆史矢部浩之)、三村マサカズさまぁ~ず)が人気企画「元祖 英語禁止ボウリング」に挑んだ。

この企画の名物は、英語を一切話してはいけない状況でのボウリング対決。そして、ストライクやスペアを獲得したり、特別ルールをクリアすると受けられる、さまざまなコスプレをした女性からの“ご褒美”。

今回、ゲームを通してなかなかこのご褒美を受けられず悶々としていた笑福亭鶴瓶だったが、後半になってようやくチャンス到来!

鶴瓶はこれを見事決め、嬉しさのあまり“ちょっと違う”ゴイゴイスーポーズまで飛び出す。

そんな鶴瓶の前に現れたのは、セクシーかつ健康的な姿がまぶしい2人のビキニ女子。

鶴瓶は2人と一緒に密着しながら大縄跳びをすることに。

しかし、ようやくご褒美を受けられたことにすでに満足気味の鶴瓶は終始ニヤニヤで、10回跳ぶというチャレンジにもあまり興味がない様子。

あっという間に2度失敗してしまい、ご褒美は終了となる。

そして、失敗の後に進行の山里亮太から「10回跳べれば追加のご褒美があった」という事実を聞かされた鶴瓶は、「やってられへんわ!」と再び悶々状態に…。

しかしその後、鶴瓶にまたもやご褒美が到来!

ここで現れたのは、昨年大きな話題を巻き起こしたあのドラマにちなみ、“別班”を名乗る4人の女性たち。

ただし、4人のうち1人は、別班ではなく“ノーパン”だという。

誰が“ノーパン”なのか予想をした鶴瓶は、匍匐前進してから仰向けになり、それを確かめることに。

その結果、見事に“ノーパン”を当てた鶴瓶は、自身の目に飛び込んできた光景に悶絶!

一体どんな“ノーパン”だったのかは見た者にしか分からないが、鶴瓶は「すごい景色よ!」「ただのノーパンちゃうねん!」と大興奮で説明する。

そんな一連の流れを見た岡村は、番組の“フルスイング”すぎる内容に思わず「最終回なん?」と心配していた。

はたして、鶴瓶が目にした光景とは? この後、パートナーである三村も同じご褒美にチャレンジするが、その結末やいかに?

※配信情報:『鶴瓶&ナイナイのちょっとあぶないお正月 2024
2024年1月8日(月)まで「ABEMA」にて無料配信中

PICK UP