紅しょうが・稲田、大物アーティストのMV撮影で問題行動!相方・熊元も衝撃「ムリムリムリ」

公開: 更新: テレ朝POST

爆笑問題(太田光・田中裕二)、霜降り明星(せいや・粗品)、新井恵理那が中心となり、人気芸人たちの身に起きたシンパイな事件の真相に迫る『芸人シンパイニュース』。

1月3日(水)に放送された同番組に、紅しょうが熊元プロレス稲田美紀)が登場。稲田がおこした“問題行動”を伝えた。

「女芸人No.1決定戦 THE W 2023」で優勝を果たした紅しょうが。

そのツッコミ担当・稲田といえば、これまで“パパ活疑惑”や“5回にわたるお見合い”などで話題を呼んできた。

番組では「俳優と結婚するために上京してきた」と衝撃発言。

霜降り明星・せいやから紹介してもらった“俳優だけが集まるバー”に通っているそうで、「誰もが知ってる俳優さんが私の後ろで飲んでたりとか。私はずっと舞台女優ですみたいな顔をして…」と明かす。

そんな婚活に励む稲田だが、その暴走っぷりは相方・熊元の単独仕事にも影響を及ぼしているとか。

というのも、熊元は浜崎あゆみのモノマネをSNSにアップしたことがきっかけとなり、2023年1月に浜崎のMVに出演。

1人でその撮影に臨んだものの、「なぜか稲田さんもいらっしゃって、服装を見たら、黒の革の見たことない短パンを履いてきていた」と吐露。関係のないはずの稲田が突然現場に現れたと話す。

すると、その異様な執念を察知した現場スタッフが絶対にカメラに映らない位置まで稲田を誘導。その後、“映りたい稲田”と“映させたくないスタッフ”の攻防戦が繰り広げられたという。

さらに撮影後、稲田から「熊元さんから浜崎さんに相方もいいですか?と言ってくれへんと」とクレームをつけられた熊元。相方の無茶ぶりに「ムリムリムリ。よう言わないですよ」とお手上げ状態だった。

このほか、『キングオブコント』王者のサルゴリラ・児玉智洋が、かつて同居していた又吉直樹(ピース)、向井慧(パンサー)に恩返し!

ゆかりの焼肉屋で“念願の初おごり”が実現するが…はたして?

※『芸人シンパイニュース』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

PICK UP