『あざとくて何が悪いの?』年越しSPに豪華ゲスト大集結!華やかすぎるカウントダウン

公開: 更新: テレ朝POST

山里亮太&鈴木愛理のMCコンビが、あざとい男女のリアルな恋愛事情や人間関係の処世術を深掘りしていくあざとくて何が悪いの?

本日12月31日(日)、新MC体制になって初の年越しSPが放送される。

小泉孝太郎、綾野剛、溝端淳平、板垣李光人、武井咲、IKKO、池田美優(みちょぱ)、藤本美貴、藤田ニコル、丸山礼ら豪華スタジオゲスト陣に加えて、2023年に活躍した各界のプリンスたち、鈴鹿央士、間宮祥太朗、松下洸平、川谷絵音、槙野智章もVTR出演。

超プライベートなあざとエピソード&禁断の恋愛トークを大放出する。

◆小泉孝太郎、鈴鹿央士らが“あざと秘話”を激白!

今回は2023年に活躍した各界の一流男子たちが、実際にキュンとした“あざと秘話”を激白。

大人の雰囲気を漂わせる小泉が、意外にも子役にドキッとしちゃった…!? スタジオの男性陣も秒でハートを奪われたあざと行動が明らかに。

さらに、鈴鹿が「好きになっちゃうでしょ(笑)」と骨抜きにされた「共演女優Mのアドリブ演技」、間宮がドギマギした「先輩俳優からのほっぺにチュッ」など、スタジオが沸く最強あざとエピソードが次々と披露されていく。

そんななか、スタジオメンバーが騒然となる事件も。

突然、間宮が謎の熱量をスパークさせながら、スタジオメンバーにガチの恋愛相談を持ちかけることに。永遠に続きそうな間宮の熱弁に、綾野らもついつい「何かあったのかな(笑)」と勘ぐり始める。

そして、それぞれのエピソードを再現したVTRも見逃せない。岩﨑大昇(美 少年)、小宮璃央、八木将康(劇団EXILE)をはじめ、高崎かなみ、中田花奈、松川星があざと秘話を熱演再現する。

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?』大晦日SP
2023年12月31日(日)よる11:00~深夜0:30、テレビ朝日系

あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

PICK UP