ゆうちゃみ、格闘家の彼氏への不満爆発!「求めすぎなんですかね?」

公開: 更新: テレ朝POST

長嶋一茂と大久保佳代子が酒を片手に、世の女性たちの“夫・彼氏にカチンときたこと”をテーマにトークを繰り広げる『一茂・佳代子に四の五の言いたい女たち!!』。

12月29日(金)に放送された同番組では、ゆうちゃみがゲスト出演し、恋愛事情を赤裸々に打ち明けた。

現在、格闘家の彼氏と交際中のゆうちゃみ。

「ケンカはよくします」とのことで、「酔っぱらった勢いでケンカになったときは私が折れる。男性を立てるタイプ」と明かすと、大久保は「男のプライドも考えている」と絶賛。

一茂も「すごくいい。今日の出演者の中で一番好感度が高い」と太鼓判を押す。

そんななか、トークは「付き合いとはいえ…キャバクラは許せる?許せない?」といった話題へ。

ゆうちゃみは、彼氏について「超イケメン。自分のどタイプな人」だと惚気るが、それゆえに心配になることも多いとか。

「格闘家なんで、スポンサーと(食事)ってなったら、もしかしたら大人の付き合いでキャバクラに行くのかなって…」(ゆうちゃみ)

もどかしい気持ちを抱えつつ、「(キャバクラで)LINE交換してんやろうな」と不安になることもあると話した。

◆「『おかえり』だけは元気に言ってほしい」

彼氏にベタ惚れのゆうちゃみだが、不満を抱いていることも。

その内容は、「元気に『ただいま!』と帰ったのに、彼氏の『おかえり』がテンション低い!」。

「長丁場の仕事のときに、好きな人に『ただいま』って言って『おかえり』って元気に返してくれただけで、超元気出る」とゆうちゃみ。

これを聞いた一茂は「もしかしたら、何か悩んでたりとかする可能性もある」と玖村選手をフォローするものの、「私は何があっても彼氏が『ただいま』って言われたら『おかえり』って元気に返す。そこは価値観の違いだと思うけど、『おかえり』だけは元気に言ってほしい」と反論。

さらに「行ってきますのチューはやりたい。ただいまのチューもやりたい。求めすぎなんですかね?」と話すと、ゲストの大沢あかね&中村仁美は「若いときはそれでいいんじゃない?夫婦になるとそういうの面倒くさい」と吐露。

既婚者のリアルな意見に、ゆうちゃみは「(結婚に)夢を持たせてもらっていいですか?(笑)」と苦笑いを見せた。

このほか、大沢&中村が夫への日ごろの鬱憤をぶちまける! 中村の夫・さまぁ~ず大竹の「おじさんじゃん!」と思う一面は?

さらに、一茂流“ケンカした妻への謝り方”とは?

※『一茂・佳代子に四の五の言いたい女たち!!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

PICK UP