峯岸みなみ「浮気の1つや2つは…」別居婚中の夫・東海オンエアてつやへの不安を吐露

公開: 更新: テレ朝POST

長嶋一茂と大久保佳代子が酒を片手に、世の女性たちの“夫・彼氏にカチンときたこと”をテーマにトークを繰り広げる『一茂・佳代子に四の五の言いたい女たち!!』

12月29日(金)に放送された同番組では、峯岸みなみがゲスト出演。夫の浮気を心配する一幕があった。

2022年、YouTuber・東海オンエアのてつやと結婚した峯岸。現在は仕事の都合上、東京と愛知の遠距離別居婚をしているが、「電話をつなげたまま寝たりします」と幸せオーラ全開だ。

また、「会っていない時間に好きなことを夫がやっているから、会ってるときはあんまりゲームをやらない、暗黙の了解というか。メリハリが利くからいいなと思います」といい、別居婚のメリットも明かす。

そんななか、周囲からは別居婚ゆえに「浮気の1つや2つはしている」といじられることも多いそうで、峯岸から一茂に「浮気しない男性もいますよね?」と相談。これに対し、一茂は「絶対いると思います。僕の周りにはいませんけども…」と歯切れの悪い回答をする。

一方、ゲストの中村仁美は「離れてる時間を疑いはじめたらキリがない。大前提、信頼をしてるから好きにしてって相手のグレーな時間を作っておく。何やってるか、私が把握できない時間があった方がいい」と夫婦関係がうまくいく秘訣をアドバイス。“大先輩”の言葉に峯岸は「めっちゃ大人」と感心していた。

◆夫・てつやのある発言にカチン!

さらに、峯岸がてつやへ「馬鹿正直に他の女性のことを『かわいい』という」と不満を爆発! 「夫はポジティブで馬鹿正直な人間なので、思ったことを全部口に出す」と愚痴をこぼす。

「私への愛情表現も言ってはくれる」と話すものの、「(てつやは)女の子という存在を『かわいい』って思っているタイプ」とのこと。一緒にテレビを見ていても、悪気なく「この子、かわいいよね」と口にすることも多いとか。

「自分に自信がない」という峯岸はてつやのその言葉に嫉妬することもあるそうで、「私だけにかわいいって言ってほしい」と主張した。

このほか、峯岸が結婚を決意した瞬間を告白。もともと峯岸のファンだったてつやだが、2人の馴れ初めは?

さらに、大沢あかね&中村仁美が夫婦生活を赤裸々トーク! 大沢の夫・劇団ひとりがケンカのときに見せたまさかの行動とは?

※『一茂・佳代子に四の五の言いたい女たち!!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

PICK UP