INI、テレビ初披露のパフォーマンス&クリスマスの名曲カバー!ファンが選ぶ“推し曲”第1位も披露

公開: 更新: テレ朝POST

人気オーディション番組をきっかけに2021年11月にメジャーデビューした11人組ボーイズグループ・INI

彼らの初めての全編セルフプロデュースによるオリジナルライブ1st LIVE INIが、12月9日、15日(金)の2回にわたって放送される。

INIの魅力が凝縮された、ここでしか見ることができない貴重なパフォーマンスの数々。

第1回ではメンバーだけで企画を重ねてきたINIの完全セルフプロデュースステージが披露され、大きな反響を呼んだ。

◆テレビ初パフォーマンスの楽曲を披露!

初めてのセルフプロデュースライブに向け、番組から出された「これまで見せたことがないオリジナルダンスパフォーマンスを」「放送がクリスマスに近いのでクリスマスっぽいステージを」という“お題”。

多忙なスケジュールの合間を縫い、メンバーたちで渾身のステージを作り上げてきた。

“オリジナルダンスパフォーマンス”、“ステージ衣装のプロデュース”、“王道クリスマスナンバーをカバー”、“ファンに推し曲をアンケート”といったメンバーたちのこだわりがたっぷりつまったライブ。

本日12月15日(金)放送では、話題の最新曲やテレビ初パフォーマンスとなる楽曲を披露する。

ライブのMCでは、今回の衣装へのこだわりが語られる場面も。

RIHITO、HIROTO、SHOGOの3人によってプロデュースされた衣装には、はたしてどんな意味が込められているのか?

そしてTAKUMI、MASAYA、YUDAI、FENGFAN、HIROMU、KYOSUKEによるクリスマスの名曲カバーを披露。

また、INIがファンから募った“推し曲”の第1位も披露。

「ライブでしか観られない私のINI神曲」と題し、たった3日間でファンから応募総数7500件以上が寄せられた。

ファンが選んだ楽曲の中から見事1位に輝いたのは?

※番組情報:『1st LIVE INI
2023年12月15日(金)深夜0:15~0:45、テレビ朝日(※関東ローカル)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波テレビ朝日での放送直後より見逃し配信を開始するほか、配信独占のオリジナルコンテンツも続々と配信!

PICK UP