藤本美貴、はじめての出産で大絶叫!病院中に声が響き渡り…「痛い痛い痛い痛い」

公開: 更新: テレ朝POST

MC藤本美貴と横澤夏子がママの本音を語り合い、共感し合うママ特化型バラエティ『夫が寝たあとに』。

12月13日(水)に放送された同番組では、2児のママ・BENIをゲストに迎え、「はじめての妊娠出産」をテーマにトークを繰り広げた。

2012年にはじめての出産を経験した藤本。「不安しかなかった。人を一人育てられるのかって、すっごく泣いていた」と話すと、横澤は「そんな時代があったなんて!」と驚く。

また、横澤は「時限爆弾を抱えているかのような…」と、お腹に赤ちゃんがいる感覚に戸惑ったそう。

これにBENIも共感し、「はじめて蹴られたときにすごく恐怖を感じた。でも、この中に人間がいるんだと思って、何かが変わった」と振り返る。

さらに、はじめての出産では「大声は出してない。音楽をいっぱい流してくれていたし、すごくハッピーな空間だった」とBENI。

一方、藤本はそんなBENIの出産とは対照的だったようで、「めちゃくちゃ叫ぶタイプ」とのこと。病院中に「痛い痛い痛い痛い!」という藤本の大絶叫が響き渡っていたといい、壮絶な出産エピソードを明かした。

このほか、ママたちの“クリスマスあるある”についてもトークを展開。

藤本が夫・庄司からもらったクリスマスプレゼントにスタジオ騒然!? はたしてその内容とは?

※『夫が寝たあとに』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※「ABEMA」でも最新回を無料配信中!(期間限定)

※番組情報:バラバラ大作戦『夫が寝たあとに』
毎週水曜 深夜2:30~、テレビ朝日(関東ローカル)

PICK UP