新しい学校のリーダーズ、“恩人”綾小路翔と感動の再会!初共演した8年前から「売れるでしょ」

公開: 更新: テレ朝POST

平日深夜のバラエティゾーン『バラバラ大作戦』で放送中の新しい学校のリーダーズの課外授業

12月12日(火)の放送から、同番組に2週連続で綾小路翔がゲスト登場する。

1週目である12日の放送では、綾小路の発案で学生時代の青春を感じる場所「お好み焼き店」で熱いトークを繰り広げることに。

◆初めて会った芸能人と感動の再会!

8年前、彼女たちにとって初のテレビ収録現場で会った芸能人が綾小路翔だったと明かす新しい学校のリーダーズのメンバー。

番組初回で「ゲストで迎えたい人は?」と聞かれたときに綾小路の名前を出していたこともあり、今回念願のロケを行うことに。

一行は綾小路が青春を感じるという場所・お好み焼き店へ。

綾小路の意外な一面が披露され、新しい学校のリーダーズとのマニアックな共通点も発覚する。

さらにお酒も入り、ほろ酔いの綾小路が「当時『新しい学校のリーダーズは売れるでしょ』と話していた」と8年前の秘話を語りメンバーが驚く場面も。

その後も、新しい学校のリーダーズに向けた綾小路からの熱いメッセージに注目。初共演した8年前の秘蔵映像も放送される。

※番組情報:『新しい学校のリーダーズの課外授業
2023年12月12日(火)深夜2:13~2:30、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

※『新しい学校のリーダーズの課外授業』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

PICK UP