近藤千尋、夫・ジャンポケ太田の“なにもできない問題”に不満爆発!「パパは3人目の子ども」

公開: 更新: テレ朝POST

MC藤本美貴横澤夏子がママの本音を語り合い、共感し合うママ特化型バラエティ『夫が寝たあとに』。

11月29日(水)に放送された同番組に近藤千尋が登場。夫・ジャングルポケット太田への不満を明かした。

女の子2人のママである近藤。一方、夫である太田については「パパは3人目の子ども」とのこと。

「一番手がかかるのはパパ。日に日になにもできなくなっている」と話すと、藤本は「おじいちゃんなの?」と驚く。

さらに、「飲んだものはそのままだし、脱いだものもそのまま。なにができるの?」と近藤のぼやきは止まらず…。

また、近藤がなんでもやってしまっているがゆえに、太田がどんどん“ダメンズ化”してしまっているとか。とにかく近藤にすべて頼りきりだそうで、そんな夫にしびれを切らして「半年に一回爆発する」と吐露。

しかし、夫を叱るとさらにつらいことがあるそう。

「子どもが入ってきて、『ママ、パパをいじめないで。パパはこんなに頑張っている。なんでそんなにパパを怒るの』って。私が悪者になっちゃう」(近藤)と嘆いていた。

このほか、藤本が「家事はママがやるのが当たり前問題」を解決する秘策を伝授!

さらに、子どものお受験で夫・庄司の真面目な一面を目撃したというが、はたして?

※『夫が寝たあとに』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:バラバラ大作戦『夫が寝たあとに』
毎週水曜 深夜2:30~、テレビ朝日(関東ローカル)

PICK UP