中村倫也、松村北斗の“大人びた初恋エピソード”に驚愕!「熟年かもしれない」

公開: 更新: テレ朝POST

3時のヒロイン福田麻貴Aマッソ加納ラランドサーヤが、あらゆるミッションに挑むど深夜バラエティトゲトゲTV

6月23日(金)に放送された1時間スペシャルでは、SixTONES松村北斗の初恋エピソードが明らかになった。

今回、中村倫也、満島真之介、SixTONES松村北斗がゲストとして登場。

「モノマネレパートリーは?」「レコーディングは平均何分で終わる?」など、数字で答えられる超プライベートな質問で100ピッタリを目指す企画「100ピッタリインタビュー」での対決が行われた。

中村チームと松村チームにわかれて対決。交互に質問をぶつけていき、答えの合計数が先に100ピッタリになったチームが勝利というルールだ。

先攻の松村チームは大きめの数字を狙って、「家にあるぬいぐるみの数は?」という質問を選択。

中村の答えは「5個」とのことで 松村チームは1問目から大きく読みがはずれてしまう展開に。

一方、後攻の中村チームが選んだ質問は「自分の精神年齢は何歳だと思う?」。

「100は超えないけど5より大きいはず」と予想する中村だったが、松村は「27歳」とドンピシャな回答。見事予想が的中し、好調なスタートを切る。

その後両チームは質問を重ねていき、松村チームは48、対する中村チームは88。途中、中村の失態がありながらも、大きくリードする結果に。

ここからは小さめの数字を当てて、100ピッタリを達成したい中村チームは、「初恋の年齢は?」という質問を松村にぶつける。

学生時代、意外にもあまりモテてこなかったという松村だが、初恋の年齢は「4歳」とのこと。

「幼稚園の先輩。時々すれ違っていて、グッとくるものがあった。その先輩が幼稚園内の油絵教室に通っているとのことで、僕も飛び込んで…」と淡い恋の思い出を語る。

しかし、松村の“大人びた初恋エピソード”に福田は「20代のエピソードですよね」と衝撃。中村も「熟年かもしれない」と驚いていた。

このほか、苦戦を強いられていた松村チームが奇跡を起こす!? 勝負のゆくえは?

さらに、ハライチ澤部佑をゲストに迎え「ツッコミビンゴ」も! 櫻坂46守屋麗奈も参加し、澤部から9つのツッコミワードを引き出していくが…。はたして、ビンゴ達成なるか?

※『トゲトゲTV』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『トゲトゲTV
毎週水曜 深夜0:15~、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く

PICK UP