朝日奈(浅香航大)とそよぎ(トリンドル玲奈)が海デート!“恋の四角関係”は佳境に<月読くんの禁断お夜食>

公開: 更新: テレ朝POST

本日6月3日(土)、主演・萩原利久×ヒロイン・トリンドル玲奈の禁断グルメラブストーリー月読くんの禁断お夜食第7話が放送される。

第7話では、御神そよぎ(トリンドル玲奈)と朝日奈大河(浅香航大)が海デートで急接近し、兄弟間の恋のバトルがついに幕を開ける。

そよぎを悩ます初恋相手が兄・朝日奈だと知り、嫉妬心に苛まれる月読悠河(萩原利久)は、バランスを崩したそよぎを衝動的に後ろから抱きしめてしまった。

そのとき、約束の30分を告げるアラームが鳴り響く。

そんななか、そよぎが日課のランニングをしていると、朝日奈が待ち伏せていた。2人は海へデートに出かけることになり、そよぎはそこで初めて見る朝日奈の一面に惹かれ、心を通わせていく。

やがて、静かに手を取り合い、朝日奈がそよぎに自身の上着をそっとかけて…。

一方、「ACCESS PERSONAL GYM」の穂波司(尾崎匠海)と沢村有沙(樋口日奈)は、「ゴールデンジム」のプレス発表会に潜入する。

司はそこでスタッフとして働く月読の姿を目撃。そよぎに自分の立場を明らかにせずに近づいていると知り、「そよぎさんを傷つけるようなことがあったら、見過ごすつもりはない」と、月読を牽制する。

そよぎへの想いがあふれ出した月読、そよぎに急接近する朝日奈、そんな2人の間で揺れるそよぎ、そしてピュアにそよぎを想う司。“恋の四角関係”は、いよいよ佳境に!

やがて、月読は夜食を振る舞うために訪れたそよぎの部屋で、“あるもの”を見つける。すると突如インターホンが鳴って…。

※番組情報:土曜ナイトドラマ『月読くんの禁断お夜食』第7話
2023年6月3日(土)よる11:30~深夜0:00、テレビ朝日系24局

※『月読くんの禁断お夜食』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

PICK UP