W杯で話題の美女が語る、“ヤバい地雷男を生み出す”禁断行動!「超猫かぶって…」

公開: 更新: テレ朝POST

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」にて好評配信中の『モグライダー芝のクズ恋ちゃんにアドバイス』

令和を代表するモテ芸人・モグライダー芝に悩める女子が恋愛相談するこの企画。

5月19日(金)の配信には、W杯カタール2022の国際放送に映り、綺麗すぎると世界的に話題になった美女・SHONOが登場。「付き合う男性がほとんど地雷男…」と語る彼女の驚きの実態が明らかになった。

◆「アピールしまくって、超猫かぶって…」

好きなタイプは「モテる人」というSHONOは、「付き合うまでは1週間とか。私からガツガツ行く。アピールしまくって、超猫かぶって…」と告白する。

「その人の元カノがかわいい系だったらかわいい系に寄せるし、きれい系だったらきれい系に寄せるし、結構がんばる。あとは『かっこいい』って褒めまくる」と恋愛テクニックを披露すると、芝も「それは、男は落ちるよ!」とメロメロに。

そんな肉食系なSHONOだが、いざ交際がスタートすると「尽くさなくなっちゃう」とのこと。

「やっぱり付き合うまでが最高潮だったんで、それこそ減点タイプっていうか…。最初のころは料理もして、がんばってパンも1から作ったりするけど、3か月くらいしたらパンなんて絶対作らない(笑)」と明かした。

PICK UP