お見送り芸人しんいちの“結婚相手に求める条件”に酷評!「表現がアホみたい」「最低」

公開: 更新: テレ朝POST

本日5月24日(水)深夜放送の『恋するアテンダー』に、お笑い芸人・お見送り芸人しんいちが登場。

最高7股(!?)で女性関係のだらしなさでも世間を騒がせている“クズ芸人”しんいちに、武井壮が“アテンダー”となって女性を紹介する。

これまで番組で2組のカップルを成立させた勝率100%のアテンダーである武井だが、プライベートでも親交があるしんいちを「クズ中のクズ」と称するなか紹介する女性とは?

◆しんいち、美人ピアニストと息の合ったセッション!

しんいちが結婚相手に求める条件とは? 立会人の小籔千豊が聞き出すと、さっそくクズ発言を連発するしんいち。これには「表現がアホみたい」「最低!」と、同じく立会人のYOUも驚く。

そんなしんいちすらも受け入れてくれるのではとアテンダー・武井が自信をもって紹介するのは、美人ピアニスト! 音楽という共通点を生かし、「セッションしてみては?」とアシストする。

しんいちのネタに合わせてピアノで伴奏、さらに歌で息の合ったセッションを披露すると、「楽しそう!」「凄くよかった!」とスタジオ絶賛。しんいちも「めちゃめちゃ楽しい!ずっとセッションして遊んでいられる!」と大満足の様子だ。

しかし、運命のジャッジタイムで、しんいちが前代未聞のクズっぷりを発揮! 果たしてカップル成立となるのか?

※番組情報:『恋するアテンダー』
2023年5月24日(水)深夜0:20~1:20、テレビ朝日

PICK UP