「元カレはほとんど地雷男…」W杯で世界的に話題になった“美女”の壮絶な恋愛経験

公開: 更新: テレ朝POST

令和を代表するモテ芸人・モグライダー芝に悩める女子が恋愛相談する新企画『モグライダー芝のクズ恋ちゃんにアドバイス』。

5月12日(金)の配信には、W杯カタール2022の国際放送に映り、綺麗すぎると世界的に話題になった美女・SHONOが登場。壮絶な恋愛経験を赤裸々に語った。

◆「お母さんから着信が40件」

サッカータレント、ガールズメタルバンド・PARADOXXのドラマーとして活躍するSHONO。

一見、“クズ恋”とは縁がないように見える彼女だが、「付き合う男性がほとんど地雷男…」と告白。「モテる人が好き」というものの、交際をはじめると「深掘っていくとオカシイ」と話す。

そんなSHONOは、子離れできない母をもつ“強烈なマザコン男”と交際した過去が。

「私とケンカしたとき、(元カレがお母さんに)言うんですよ。そしたら、お母さんから着信が40件くらい入っていて…。本当にやばかったです」(HONO)

いざ電話に出ると、「うちの息子が何したの?」「女性が支えないといけないんだから、あなたが悪くなくても謝りなさい」と説教されたそうで、芝は「それは食らうね」と同情する。

ほかにも手土産をダメ出しされるなど、数々の冷たい仕打ちを受けたといい、そのことを元カレに相談すると、「気にすんな」と軽くあしらわれてしまったとか。このエピソードに芝は「こんな露骨なのは聞いたことない」と驚いていた。

PICK UP