萩原利久と尾崎匠海がついに鉢合わせ!ドラマ『月読くんの禁断お夜食』、“恋の四角関係”が急加速

公開: 更新: テレ朝POST

本日5月20日(土)、主演・萩原利久×ヒロイン・トリンドル玲奈の禁断グルメラブストーリー月読くんの禁断お夜食第5話が放送される。

第5話では、“恋の四角関係”が急加速し、物語がさらなる展開へ突入する。

高校時代の憧れの先輩・朝日奈大河(浅香航大)とのランチを心待ちにし、思わず笑みがこぼれてしまう御神そよぎ(トリンドル玲奈)。

さらに、公園でバドミントンを楽しむ彼らの距離が急接近するかと思いきや、自身が責任者を務める「ゴールデンジム」へのそよぎの引き抜きを目論む朝日奈はある行動に出る。

そんななか、後輩トレーナーの穂波司(尾崎匠海)が資格を取得したお祝い会に参加したそよぎ。朝日奈の行動に傷つき、落ち込んだことで、珍しく飲み過ぎた彼女を心配した司が家まで送っていくと、月読悠河(萩原利久)がやって来る。

司と月読がついに鉢合わせ! そよぎにほのかな恋心を抱く司は、月読の存在が気になり…。そよぎをめぐる、月読と司の関係にも注目だ。

さらには、月読の「話してください、何でも。全部聞きますから」というやさしい言葉に、またしても心がほどけていくそよぎは、酔いも手伝って、いつもより素直で…。

初めて見るそよぎのほろ酔い姿に、思わずドキっとする月読。そして、眠ってしまったそよぎに月読は…!?

※番組情報:土曜ナイトドラマ『月読くんの禁断お夜食』第5話
2023年5月20日(土)よる11:30~深夜0:00、テレビ朝日系24局

※『月読くんの禁断お夜食』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

PICK UP