日向坂46・齊藤京子、後輩からの“タレコミ”に動揺!「待って!ヤバいこと言ってるよ!」

公開: 更新: テレ朝POST

日向坂46齊藤京子とお笑い芸人・ヒコロヒーがトーン低めの“ヘンテコトーク”を繰り広げる番組キョコロヒー

5月15日(月)の同番組では、番組発のトークイベント第2弾『生キョコロヒー2023春〜自覚と責任の5000席〜』の舞台裏が放送された。

◆「誰にも心配されていません」

5月7日(日)、東京国際フォーラムにて約5000人の観客を集めて開催された同イベント。

さらば青春の光尾崎世界観クリープハイプ)らとともに、齊藤の後輩である日向坂46の河田陽菜富田鈴花もゲスト出演。齊藤の恥ずかしい情報を容赦なく暴露する一幕があった。

京子さんはいつもびっくりするぐらい大きいため息をついているのに、誰にも心配されていません

こんな情報をタレこんだのは河田だ。

普段から齊藤の大きなため息を当たり前のように聞き慣れているため、「どうしたの?」と心配するメンバーはいないという。

さらに富田も「歯磨きをして口をすすぐとき、全部口の横から出てしまって逆に服が汚れています」と暴露。同じグループだからこそ知る齊藤の素顔が次々と露わになる。

これには齊藤も「待って!ヤバいこと言ってるよ!」と動揺。お得意の嫌なギャルの演技で「歯磨きのこと言われるのはガチでヤバいし、あとでどつくからな」と後輩にくぎを刺していた。

さらに、イベント成功のカギを握ったお笑いコンビ・トム・ブラウンも登場。ある重大なミッションを任されていた彼らの壮絶な1日に密着する。

※2時間半の『生キョコロヒー』が満喫できるアーカイブ配信チケットは5月20日(土)まで発売中。配信限定アフタートークも要チェック!(詳しくはこちら
生キョコグッズもテレアサショップオンラインで販売中!

『キョコロヒー』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)
動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

番組情報:『キョコロヒー
【毎週月曜】よる11:45~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

PICK UP