有吉弘行、ロケ弁をめぐってスタッフとバトル!「情けないよ俺は!」

公開: 更新: テレ朝POST

5月12日(金)放送のマツコ&有吉 かりそめ天国2時間スペシャルでは、マツコ・デラックス有吉弘行が別荘についてトークを繰り広げた。

「別荘をもつ人って私たちには想像がつかない。(別荘をもてるのは)誰かに庭を掃除してもらうとかが普通にできちゃう人」とマツコ。

「私たちは根がさもしいじゃない?そういう人間は(別荘は)向かない」と話すと、有吉も「管理する人とか信用できない」と共感する。

一方、有吉の身近で別荘をもっているのはカンニング竹山

2020年、ハワイに1億6000万の別荘を購入した竹山だが、有吉は「ホテルの方がいいんじゃない?」となかなか理解できない様子だ。

そんな竹山の太っ腹エピソードが飛び出す一方、トークは“有吉がロケ弁をめぐってスタッフと揉めた”話題に急転直下!

「俺なんて昨日、スタッフと弁当悪すぎるんじゃないかと揉めた。情けないよ俺は!」(有吉)

そして、「普通は『俺が出すからなんか買ってこい』っていうんだよね。なのに『なんだこれは!名古屋に来てこれかよ!』って…」と自身の器の小ささを反省。マツコも「そんな人は別荘をもたないよ!」と断言した。

その後、2人は“ロケ弁の重要性”についてトークを展開。マツコが衝撃を受けたロケ弁とは?

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
毎週金曜よる8:00~8:54、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

PICK UP