仁支川峰子、怒り爆発!マツコ&有吉の“悪だくみ”が発覚し…「許せない!」

公開: 更新: テレ朝POST

5月12日(金)のマツコ&有吉 かりそめ天国2時間スペシャルでは、仁支川峰子アルコ&ピース平子祐希が穴場の高級店を紹介する新企画「夜高いけど昼安い店」が放送された。

6か月ぶりの出演となった仁支川&平子。初登場時は険悪ムードだった二人も今ではすっかり仲良しだそうで、この半年間プライベートで食事にも行ったと話す。

今回、二人は3種のひき肉で作った鶏割烹の親子丼、懐石料理店で食べられる海鮮丼などの絶品“昼安グルメ”をレポート!

息ピッタリでそのおいしさを伝えていくなか、先日マツコ・デラックス有吉弘行が「2000人呼びたい」と盛り上がった『かりそめ天国』公開収録の話題に。

平子が「せっかくの公開収録で、お客さんも峰子さんの歌を期待してくるんじゃないですか?」と話を振ると、「歌えって言えば全然OKよ!」とノリノリの仁支川。

そして、二人で尾崎豊の『I LOVE YOU』をデュエットで披露する案も浮上しご満悦の仁支川だったが、スタッフのあるタレコミで事態は急変する。

スタッフによると、マツコ&有吉は公開収録のあと、自分たちだけで宴会をし、なにかと厄介な仁支川を先に帰らせようとしているとのこと。

そんなマツコ&有吉の“悪だくみ”に仁支川は「なんで私を飲み会に参加させないの?」と怒り爆発! 平子も「許せない!」と加勢する。

さらに、仁支川は「有吉、お前も飲み方ひどいじゃねぇか!私は別に絡んでねぇよ!」と反撃。

平子も「途中から入っていて思い知らせてやりましょう。本当の地獄、知らないだろ!」といい、マツコ&有吉に宣戦布告した。

このほか、タイムマシーン3号が登場するVTR企画「魅力再発見ツアー」も放送。関太が出身地・群馬の魅力を伝えるべく渾身のロケを繰り広げるが…。はたしてマツコ&有吉の評価は?

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
毎週金曜よる8:00~8:54、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

PICK UP