なにわ男子・大西流星、さすがのファッションセンスを発揮!みちょぱも「かわいい~」と大絶賛

公開: 更新: テレ朝POST

かまいたち山内健司濱家隆一)が“ガチ”でいろいろなことに挑戦していくかまいガチ

5月10日(水)の同番組では、アインシュタイン河井ゆずる、みちょぱ、なにわ男子大西流星が登場した。

◆大西流星、トレンドワードに大苦戦

今回の企画は「理想のコメント引き出し王」。ルールは、ファッション誌でよく使われるトレンドワードから5つを指定。そのワードを引き出すような全身のコーディネートを完成させ、企画内容を知らないファッションの専門家たちからより多くのワードを引き出させた人が勝利となる。

さっそく山内が引いたワードは「大人っぽい」「ジレ」「フローラル」「シアー」「サイズ感」の5つ。聞きなれない言葉の数々に「これやったなぁ…」と頭を抱えると、みちょぱ&河井は「ジレ、知らないの?」と驚く。

そんな山内のほかにもトレンドワードに疎い人物が。それが、なにわ男子・大西流星だ。

大西は「オシャレ」「トレンド」「スキッパー」「ジューシー」「個性的」といった5つのワードを引くが、「スキッパー?なにこれ!?」とパニック。数々のファッション誌で表紙を飾る大西が窮地に立たされるという、予想外の展開を迎える。

それぞれのワードが決定したところで、制限時間30分で理想のワードを引き出すコーデを組んでいくことに。

「ジューシー」の意味がわからなかった大西は、「ジューシー=フルーツのイメージだったので…」とオレンジのトップスをチョイス。

さらに、透け感のあるシャツを組み合わせてトレンドをバッチリ取り入れ、みちょぱから「かわいい~」と大絶賛される。

トレンドワードには大苦戦したものの、さすがのファッションセンスでなんとか乗り切った大西。

専門家からも「オシャレ」「トレンドをうまく使っている」とべた褒めされ、高得点を獲得するという奇跡を起こした。

そんななか、山内の大暴走が止まらない!? ダジャレで理想のワードを引き出す“反則技”を繰り出し…。

はたして山内の評価は?

※『かまいガチ』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『かまいガチ
毎週水曜よる11:15~11:45、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

PICK UP