中居正広、石原良純の“男気”を感じた瞬間!「ラブホテルに行っちゃえよ!って…」

公開: 更新: テレ朝POST

アンタッチャブルサンドウィッチマンがMCを務める証言者バラエティ アンタウォッチマン!

5月8日(月)に放送されたゴールデンスペシャルでは石原良純を特集。“戦友”中居正広も証言者として登場し、二人の忘れられない思い出が語られた。

18年前、『中井正広のブラックバラエティ』(日本テレビ)で共演していた良純と中居。そこで中居は、良純の“男気”を感じた出来事があったと話す。

当時、番組では「中居が矢口真里と付き合っていると良純に打ち明ける」ドッキリ企画を実施。中居が「このあと二人で抜け出したい」と真剣に相談すると、良純は「ラブホテルに行っちゃえよ!俺、探してやるよ」と男気あふれる対応を見せた。

「僕も矢口さんもアイドルど真ん中で、(良純は)それをわかってくれた。男気がある方だと思います」と、良純に信頼を寄せる中居。

一方の良純も「何かあったら相談するのは中居さん。どうせアイツはろくなことを言わないけど…」と告白。サンドウィッチマン・伊達みきおは「終始愛がありますね」と、二人の強い絆に感心していた。

このほか、中居が語る良純の最大の魅力とは? さらに、良純の“いじられキャラ”誕生秘話も明かされる。

※『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

5月16日(火)の放送は「いとうあさこSP」!

浅倉南ネタでブレイクしたいとうあさこ。彼女はいかにしてレオタードを華麗に脱ぎ、バラエティで自分のポジションを見つけ活躍し続けられているのか、関係者の証言で深堀り!

すると…2010年にあさこがとったある行動がきっかけだったことが見えてきた…!

それは一体!? お楽しみに!

※番組情報:『証言者バラエティ アンタウォッチマン!
毎週火曜 午後11:45~深夜0:15、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

PICK UP