「ひと肌脱いでいいですか?」グラドルが“KOC芸人”を悩殺!指原莉乃「きゃー!」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

©AbemaTV,Inc.

5月4日(木)に放送された同番組の合コンには、男性陣はお笑いトリオ・や団中嶋享、元お笑いコンビ・ブリリアンで現在は俳優の杉浦大毅、「BreakingDown」で注目を集め続ける格闘家の瓜田純士の息子である瓜田ジェリヤ、医師の岡本宗史が登場。

対する女性陣は、元アイドルで現在はタレントの明石ゆいな、元人気No.1キャバクラ嬢でプロレスラーとして新たなスタートを切ったリアラ、ロリータモデルのひろかてん、グラビアアイドルの風吹ケイが参加した。

©AbemaTV,Inc.

今回の合コンでは、『キングオブコント2022』決勝で3位に輝いた、や団の中嶋に人気が集中。

想いを寄せる中の1人である風吹は、テレビプロデューサーの佐久間宣行やお笑い芸人の江頭2:50など、さまざまな人気YouTubeチャンネルに引っ張りだこな、業界人が注目する新星だ。

風吹は、2ショット開始早々に「第一印象で選びました。お話できるのを待ってました」と直球アピール。中嶋が「めちゃくちゃ嬉しいです」と照れると、今後の展開に期待した指原莉乃は「きたきたきた!」と歓喜する。

風吹は「私を選んでほしいので、ひと肌脱いでいいですか?」と意味深な質問をすると、胸元のチャックを下げ、ダイナマイトボディがあらわに…。

指原が「きゃー!」と大盛り上がりするなか、中嶋も「ごちそうさまでした!」と鼻の下を伸ばしてデレデレに。

©AbemaTV,Inc.

また、風吹がお笑い好きだと判明すると、中嶋は「お笑いライブに隠れて来てくださいよ」とお誘い。

風吹は「こういう露出の多い服を着て行ってもいいですか?」と冗談を飛ばすと、中嶋は「芸人の間で『誰のお客さんだよ!』ってウワサになる」としどろもどろに。

風吹が「『あの“巨乳”は俺のだよ』って胸を張って言ってくれないんですか?」とけしかけると、「他の人にとられたくない!」と真剣回答。メロメロな中嶋に対し、指原は「恋に落ちてる!」とツッコミを入れる。

第一印象では他の女性を想っていた中嶋のハートを動かした風吹の恋愛術に対し、ヒロミも「素晴らしいな~」と称賛していた。

©AbemaTV,Inc.

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

PICK UP