『月読くんの禁断お夜食』萩原利久、トリンドル玲奈と急接近!「俺が甘やかします」

公開: 更新: テレ朝POST

本日4月29日(土)、主演・萩原利久×ヒロイン・トリンドル玲奈の禁断グルメラブストーリー月読くんの禁断お夜食第2話が放送される。

相変わらず、ストイックにラン二ングウェアで街を駆ける御神そよぎ(トリンドル玲奈)だが、月読悠河(萩原利久)に夜食を振る舞われたあの夜以降、食に対する欲望の扉が開いてしまっていた。

そんな禁断の扉を閉じるべく、さらに仕事に打ち込むそよぎ。しかし、彼女の指導が厳しすぎるのか、ジムの担当会員が2人同時に退会してしまう。

そんな彼女を心配そうに見つめ、気分を紛らわせるべく食事に誘う後輩パーソナルトレーナー・穂波司(尾崎匠海)。

その瞳には、職場の先輩としてだけではない、彼女を思うほのかな恋心も見え隠れして…。そよぎと司の関係性の行方にも注目だ。

司の前では強がっていたそよぎだが、実は傷ついていて…。落ち込む彼女が帰宅すると、食材を手にした月読が現れる。

「今日はそよぎさんを甘やかしに来ました。自分を甘やかせないみたいだから、俺が甘やかします」「ダメになってください。がんばった1日の終わりくらい…」

そんな月読の“癒しの言葉”も飛び出し、またしても魔法にかけられてしまうそよぎ。さらには、そよぎの口を月読が塞ぐなど、2人が急接近する展開も!?

※番組情報:土曜ナイトドラマ『月読くんの禁断お夜食』第2話
2023年4月29日(土)よる11:30~深夜0:00、テレビ朝日系24局

※『月読くんの禁断お夜食』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

PICK UP