演歌歌手・徳永ゆうき、元フィギュア選手と急接近!ヒロミ&指原莉乃も応援「結婚してほしい」

公開: 更新: テレ朝POST

MCのヒロミ指原莉乃の2人が、芸能人だけの合コンをモニタリングするヒロミ・指原の恋のお世話始めました

4月27日(木)の放送では、ヒロミが「なんか凄い顔ぶれ!この人来るんだ!?」という個性豊かなメンバーが合コンに参戦する。

男性陣は、芸人の九条ジョー、俳優の黒川大聖、DJのHAL、そして演歌歌手の徳永ゆうき

対する女性陣は、2回目の参戦となるタレントのでか美ちゃん、eggモデルのあいめろ、モデルの川崎琴之、元フィギュアスケート選手の高橋成美のメンバーで合コンがスタートする。

◆演歌歌手と元フィギュアスケーターのカップル成立なるか?

なんと第一印象で両想いが3組成立した今回の合コン。

なかでも注目は、お互い“一度も恋愛経験がない”という演歌歌手の徳永と元オリンピック代表のフィギュアスケーター・高橋のカップルだ。

ツーショットでは、いきなり高橋が目の前にした徳永を見て「好き!ってなった」と、指原も驚く衝撃発言を!

いい雰囲気の2人を見てヒロミと指原は揃って「結婚してほしい!」と応援。2人はそのままカップル成立なるか…?

2023年1月にコンビ解散を発表したばかりの芸人・九条ジョーは、第一印象からでか美ちゃんと両想いに。でか美ちゃんもまんざらではない様子で…?

さらに合コン経験なしという有名野球選手の愛娘・川崎も、同じく合コン経験がない黒川と盛り上がる。

しかし、第一印象で両想いのカップル3組がこのまま成立しそうなところ…トップギャルモデルのあいめろがかき乱す!

男性陣の手を握ったり、「めっちゃかわいい!」と積極的にアプローチしたり…はたして最後に何組のカップルが成立となるのか? 恋の行方に注目だ。

※番組情報:『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
2023年4月27日(木)深夜0:20~1:20、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

PICK UP