“整形総額800万円”2世アイドルが登場!ヒロミ、禁断の恋に興奮「すげー展開」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

4月13日(木)に放送された同番組で、MCのヒロミが合コン参加者同士の“禁断の組み合わせ”に興奮する場面があった。

©AbemaTV,Inc.

今回の合コンでは、「整形総額800万お騒がせ問題児な2世アイドル」を自称するゆりあんぬが登場。

彼女は合コンメンバーの中で知り合いを発見し、X JAPANのToshlのサポートギターなどで活躍するミュージシャン・MiAがオーナーを務める店の従業員として働いていた過去を明かした。

“オーナー”と“従業員”の禁断の組み合わせに、ヒロミは「すげー展開」と興奮。4年ぶりの再会となった2人は「大人っぽくなっていて良かった」「しっかりとした人間になったところを見せたい」と盛り上がり、ともに好意を寄せ合う。

©AbemaTV,Inc.

ところが、2ショットトークでは「あらためて話すと緊張する…」と、元々の知り合いゆえに、どこかぎこちない空気に。

さらに、ゆりあんぬは「彼氏ができたことがない」と“恋愛初心者”な一面をのぞかせるなど、一筋縄ではいかない恋の行方をヒロミと指原莉乃も見守っていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

PICK UP