ヒコロヒー、10年に及ぶ下積み時代。「本当に食べるものがなかった」当時の驚きの食生活

公開: 更新: テレ朝POST

4月14日(金)の徹子の部屋に、ヒコロヒーが初登場する。

飾らない人柄で、男性ファンだけでなく多くの女性からも熱い支持を受けるヒコロヒー。

まずは独特な空気感がおもしろいと評判の一人コントを披露する。

食い入るようにジッと見つめる黒柳徹子は、見終わった後に独特な感想を。

愛媛県出身。とくに芸人になりたかったワケではない。

しかし大学時代、人生の転機が訪れる。学園祭がきっかけで現在の事務所にスカウトされた。

そして、それは10年にも及ぶ下積み生活の始まりでもあった。

「本当に食べるものがなかった」という、空腹を乗り切るための当時の驚きの食生活とは?

現在レギュラーを多数抱える人気者だが、正直すぎるほどありのままの自身の姿を告白。今の心境を吐露した。

実は読書家の一面もあり、黒柳の著書は読破している。黒柳を通して知った向田邦子さんの話でも盛り上がる。

※番組情報:『徹子の部屋
2023年4月14日(金)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

PICK UP