癒し系リポーターにヒロミ&指原莉乃も悶絶!「全員好きになっちゃうよ」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

4月6日(木)に放送された同番組で、MCのヒロミ指原莉乃が合コン参加者の“ほんわかトーク”に悶絶する場面があった。

©AbemaTV,Inc.

休日お昼の情報番組リポーターとして活躍し、男性誌の表紙にも大抜擢された冴木柚葉が登場すると、指原莉乃は驚きの表情を浮かべて「昨日、一緒に仕事した!めっちゃ可愛かったですよ」と偶然の再会に感動の声。

ヒロミも「この子、可愛い!ほんわかしてる」と冴木の癒し系スマイルを絶賛する。

©AbemaTV,Inc.

モデルの鵜飼修一郎と2ショットになると、お互い第一印象で想っていることを打ち明け合い、さっそく良いムードに。

そんななか、冴木が「なんてお呼びしたらいいですか?『シュウくん』はどうですか?」と問いかけると、ヒロミは「うわ!可愛い~!俺、“シュウ”じゃないけど、“シュウくん”って呼ばれたいわ」と悶絶。そのメロメロっぷりに、指原は「もうメチャクチャだ(笑)」とツッコミを入れた。

時折ユーモアを盛り込みながら、ゆったりとした話し方で、笑顔を絶やさずに相手と向き合う冴木の姿に、ヒロミは「喋ると、みんな好きになっちゃうかもね」とそのキャラクターを称賛。

冴木が話すごとに「可愛い!」と、ときめいていた指原も「この可愛らしさは何なんだろう?全員好きになっちゃうよ!」と冴木のナチュラルな魅力に脱帽していた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

PICK UP