高畑充希×田中圭、ドラマ『unknown』シーン写真公開!「美しすぎる」PR映像は1日で50万再生突破

公開: 更新: テレ朝POST

高畑充希田中圭のW主演で贈る、秘密を抱えた夫婦の究極の愛を描く本格ラブ・サスペンスunknown(アンノウン)

4月18日(火)の初回放送を1週間後に控え、気になるシーン写真が先行公開された。

先日公式SNSで公開された本編PR映像が1日で総再生回数50万回を突破(※4月7日現在。YouTubeとインスタグラムを合わせた総再生回数)した本作。

RADWIMPSの主題歌にのせて感情が揺さぶられる、桜吹雪が舞うなか撮影された闇原こころ(高畑)と朝田虎松(田中)の“最高に美しい”ラブシーンにSNSも騒然。

「美しすぎる」「美しさに酔っていたい…」「低速で見続ける予告映像 エンドレス」などのコメントが寄せられ、大きな注目を集めている。

そしてこのたび、初回放送に先駆け、うっとりするような“桜吹雪ラブ”の中でも特に「美し過ぎる」と話題のキスシーンの写真を初解禁。ひと足先に『unknown』の世界観を堪能してみては?

 

※番組情報:『unknown
2023年4月18日(火)スタート!夜9:00~10:00(※初回は6分拡大)、テレビ朝日系24局

PICK UP