ニューヨーク嶋佐&3時のヒロイン福田、収録中にイチャイチャ!「お前んち行っていい?」

公開: 更新: テレ朝POST

3時のヒロイン福田麻貴、Aマッソ・加納ラランドサーヤが、あらゆるミッションに挑むど深夜バラエティトゲトゲTV

4月5日(水)の放送に、ニューヨーク屋敷裕政嶋佐和也)が登場。番組恒例の企画「ツッコミビンゴ」が行われた。

今回、「最悪や!」「付き合ってんの?」など、屋敷が言いそうな9つのツッコミワードを入れたビンゴカードを作成。相方の嶋佐と協力して屋敷から狙ったツッコミワードを引き出し、ビンゴを目指していく。

さっそく、商品の値段を当てる偽企画がスタート。お金にまつわる企画ということで、まずは、売れっ子芸人・ニューヨークに現在の家賃を聞くことに。

屋敷は家賃17万、嶋佐は家賃22万円と明かされると、すかさず「私は25万円やけど」と福田。ツッコミワード「売れたなぁ」を狙っての一言だったが、屋敷は予想外の反応をし不発に終わる。

続いて、ツッコミワード「付き合ってんの?」を引き出すため、福田と嶋佐が猛攻撃!

じつは、同期だという福田&嶋佐。「飲もうよ、今度」(福田)、「お前んち行っていい?」(嶋佐)と、まるで恋人同士かのようなやり取りを繰り広げ…。

突然イチャイチャしはじめる2人に、屋敷はたまらず「なんやねん!」とツッコミ!

狙っていたワードではなかったものの、開始5分で1マス目がオープンするという好調な滑り出しを見せる。

その後、スタジオに登場した商品が1000円以下かどうか見極めるゲームに挑戦。なんとか屋敷からツッコミワードを引き出そうと、MC3人&嶋佐のボケがさく裂する。

しかし、MC3人、そして嶋佐の度重なる奇行に困惑しはじめた屋敷。結果、狙っているツッコミワードは一向に繰り出されず、大苦戦していた。

このほか、モノボケや恋愛トークも実施。屋敷のツッコミを狙ってボケまくりのMC3人&嶋佐だが、はたしてビンゴ達成なるか?

※『トゲトゲTV』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『トゲトゲTV
毎週水曜 深夜0:15~、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

PICK UP